【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた失敗
記事を書くとき管理者のページで「過去の記事の管理」
を開き、「修正」を開いて、
ある部分をコピーして
「新しく記事を書く」を開いて
そこにペーストして、それを修正します。

ところが、時々、過去の記事を修正したまま保存してしまうので

うっかり、過去の記事を消してしまうんです。
たいした記事ではありませんが、
コメントしてくれた方に申し訳ない。

「うげ!」の記事の前の記事を消してしまいました。
多分「残念!」とかだった。

あれ?ほんとにたいしたことないや。

ごめんなさい。m(><)m
【2006/06/15】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おいおい | メイン | うげ!!>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://harizakko.blog54.fc2.com/tb.php/97-e6f37e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
