【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
検証
がぼさんの記事を見て思いました。
1kg増えてからウォーキングでもとにもどすというのは
どうなんだろ、人間わざではない。

ということで、ウォーキング前と後で体重をはかってみました。
まずは体重測定73.3kg
私の場合、朝のウォーキングなのです。
よし、何キロ落とせるかな・・がぼさんをまねてスタートです。
いつもよりちょっと多めにウォーキングして
よし、はかるぞ
そして、体重計が示した値は?







73.3kg

どういうことや!
ウォーキングで落ちるんやないかい!

なぜか、関西弁ぽくなりつつ
がぼさんは、ウオーキング後の計量の前に
絶対○○コしたに違いないと思ったのであった。

どうよ、したんでしょ。がぼさん!

今日の体重【74.2】kg
体脂肪率【25.7】%
BMI【25.4】   基礎代謝【1652kcal】
内臓脂肪レベル  11 体年齢 50歳

今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/06/06】  この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<豪華メニュー | メイン | 着実に上昇中>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://harizakko.blog54.fc2.com/tb.php/90-deb105df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そうですか、落ちませんでしたか…
がぼさんのあのデータは○○コのなせるワザ!?
ご当人の証言コメントを待ちます(笑)
【2006/06/06 22:16】| URL | りょうすけ #-[ 編集] |  ▲ top

まいど
およよ。

麻呂は○ンコなんかしませんぞ。
いや、ほんましてないって。

詳しく言うとウォーキング前は測ってません。
前日の夜、ねる前に測った時が73.0kg
朝起きたとき72.5kg(その後○ンコ重量不明)
ウォーキング前、測定せず不明
ウォーキング後72.0kg
風呂あがり71.7kgです。
だからウォーキングのみで1kg減ったとは言えないかも。
でも朝の計量より夜が0.5kgはいつも増えてるから、やはり1kg減ってるということになるかなー^^
でもでも朝の計量後の○ンコの分引くと、
マイナス1kgっと。するとウォーキングで減って無い・・・

誰が1kgも○ンコすんねん。v-15

ウォーキングは昨夜は7kmぐらいしてると思うよ。
今日はちょっとだけ筋肉痛。
【2006/06/06 22:46】| URL | がぼさん #gVQMq6Z2[ 編集] |  ▲ top

ぷぷぷっ♪
話が○ンコ一色になってる(≧▽≦)
出す前と出た後ではそんなに体重変わります?
今度コソッと試して見ますe-343
【2006/06/06 23:10】| URL | 未来 #eVo46qzE[ 編集] |  ▲ top

りょうすけさんへ
落ちませんでしたね。ええ、がぼさんのコメントで分かった?
寝る前と寝た後で500g(寝てる間に水分とか)
○○コとウォーキングで500g
風呂で300g
だから、きっと○○コ500g
ぶふっ
【2006/06/07 04:16】| URL | ハリザッコ #-[ 編集] |  ▲ top

がぼさんへ
がぼさんの7kmのウォーキングは次の日の○○コの重さに反映されるのでは?
ま、そのうち私も実験してみます。
詳しいコメントありがとう、がぼさん・・
【2006/06/07 04:19】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

未来さんへ
出した後と出す前ではあきらかに違うと思いますが、
がぼさんのように1kgの○○コは普通ではないと・・・
あっ・・違いましたね。
今度、試してみてください。
【2006/06/07 04:21】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

久し振りに来て見たら
(≧ε≦o)ぷふふ
久し振りに命の泉(ハリザッコさんち)に遊びにきたら
なにやら、○○コの話で盛り上がり中?!
する前とした後は、あんまり計測したくないものですが・・・
【2006/06/08 00:33】| URL | 恵理乃 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

恵理乃さんへ
そうですか。○○コの前と後では、計測したくないものですか。でもね、てっとりばやく減量するにはウン○が一番だよね。ウンコの話しはそれくらいにして、あ、直で言っちゃった。それくらいにして、久しぶりぶり。
【2006/06/08 20:45】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
