【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんとなく、ブログメーターを見ていたら、
「ありゃ、このデータ、変だぞ。71キロ台など出したことがないのに・・、誰かがデータを変えたんだろうか。最近、人のデータを変えてしまういたずらが流行しているのかな。」
しかたない、もう一度、やりなおししようと
ブログメーターのサイトにいきました。

そしたら、
がぼさんの書斎・・ってついてる。

あっ、わかった、がぼさんのデータと入れ替わったんだ。
どうしよう、どうやってもどせばいいのかな

ちょっとの間、悩んでいました。

あ、そういえば、がぼさんのブログに来ていたんだっけ・
(失笑)

今日の体重【74.2】kg
体脂肪率【26.1】%
BMI【25.4】   基礎代謝【1648kcal】
内臓脂肪レベル  11 体年齢 50歳

※記録のため、無理やりきのうの日付になおしています。
【2006/06/03】  この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶり・・新記録 | メイン | タイトルなし>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://harizakko.blog54.fc2.com/tb.php/86-60e6d904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
おお!
体脂肪率が2.5%も下がってるぅ!
私は体脂肪率があまり下がらないなぁ。
なんだか次の測定にちょっと期待しちゃいますねe-420
もちろん 下がる方にですよv-290
【2006/06/03 12:09】| URL | 未来 #eVo46qzE[ 編集] |  ▲ top

まいど
びっくりしたー。
あのね、20年ぐらい前まではPCもMS-DOSの時代。
たとえば一太郎を使っていて、エクセルを使いたかったら、一度一太郎を終了して、エクセルを起動してたでしょ。
それがwindowsになって、出来るようになりましたね。
マルチタスクというそうですが、一度にワープロも表計算もできるようになりました。
人間歳を重ねるとマルチタスクが出来なくなるそうですね。
他のこと考えると、前のことを忘れる。アハ
お互い、歳はトリタクナイネー。
【2006/06/03 16:04】| URL | がぼさん #gVQMq6Z2[ 編集] |  ▲ top


わかりますわかります そうゆう勘違い
車のエンジンがどうやったって掛からなくて
バッテリー上がりだ…と結論して
ふっと見ると
シフトレバーが「D」に入ってたりする、とか(笑)
【2006/06/03 16:15】| URL | りょうすけ #-[ 編集] |  ▲ top

未来さんへ
体脂肪はね上がったり、下がったり変動が激しいので・・
あんまり期待していないんですよ。まあ、さがるにこしたことはないですけどね。
【2006/06/03 17:08】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

がぼさんへ
ボケが始まっているのでしょうか。
めがねを頭に乗せたままめがねをさがしたりすることあります。
 マルチタクスですね。はい、できません、車を運転していて話しかけられると交差点で信号が青でも止ろうとしたりします。同時にいくつもできません。私の脳はMS-DOSです。
 
 
 
 
 
【2006/06/03 17:16】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

りょうすけさんへ
たとえば、家電が動かなくなって、大騒ぎした後、コンセントがぬけていたとか・・ですよね。あるある。
 
【2006/06/03 17:18】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
