【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅い時間に食べるのは・・
高校生の娘は時々、部活やら何やらで遅くなることがある。
妻は娘を迎えにいくので、そろって食事をするために
遅い時間に食べることになる。
夕べがそれだった。
9時ころ食事になった。
それまで、腹をすかしていたので、
その反動でいっぱい食べる・・
食べたあと眠くなるので早く寝る(9時40分)
これは、ダメなパターン

①夜遅く食べるのはダメ!
 「午後6時以降は食べ物を口にしないダイエット」とかあるくらいだ。
②腹をすかせてから腹いっぱい食べるのはダメ
③食べてすぐ寝るのはダメ

ダメなことばっかりだった・・・
なら、朝食を減らせばいいのに、それもできない自分・・

今日の体重【74.1】kg
体脂肪率【26.2】%
BMI【25.3】   基礎代謝【1647kcal】
内臓脂肪レベル  11 体年齢 50歳


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/05/24】  この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<安定? | メイン | ふーっ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://harizakko.blog54.fc2.com/tb.php/76-799b2ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
久々
かきこいたします。本当は理想的な食生活っていうか、夜中にむしゃむしゃ食っちいかんのですけど仕事がめちゃめちゃな時間帯なものでうまくいかんすねぇ。 唯一腹一杯食べるのは減ったかなあ。まあ、単に腹一杯食べちゃうと後で苦しくて寝られないっすけど。
【2006/05/24 14:58】| URL | コバズ #cMlH7Ttw[ 編集] |  ▲ top

遅いんです・・・
今日のブログにも書きましたが
我が家のパパも帰宅時間が遅くなると
太ります。夕食から寝るまでは3時間はほしいですね~
【2006/05/24 17:01】| URL | ナムコまま #-[ 編集] |  ▲ top

御無沙汰しています
「ずー」です。
御挨拶が遅れ申し訳ありません。
禁煙でハリザッコさんの後ろで一緒に泳がせていただき
ありがとうございました。

現在も禁煙は続いていますが、
この度禁ぶたの会に入会させていただきました。
宜しくお願い致します。
今日は御挨拶のみで失礼します<(_ _)>
【2006/05/24 18:05】| URL | ずー #s6m8I7Ts[ 編集] |  ▲ top

すごい!
今日の記事で何に驚いたって
9時40分にお休みになるという事…
すばらしく健康的なリズムの生活ですね
私の生活ときたら、反省…
【2006/05/24 20:21】| URL | りょうすけ #-[ 編集] |  ▲ top

コバズさんへ
はあ、コバズさんも不規則な生活になりがちなんですね。
お互い、気をつけましょう。
【2006/05/24 20:48】| URL | ハリザッコ #-[ 編集] |  ▲ top

ナムコままさんへ
ナムコままさんのパパも遅くなるんですね。それで太るんですよね。できらば早く夕食食べたいのにね。
【2006/05/24 20:49】| URL | ハリザッコ #-[ 編集] |  ▲ top

ずーさんへ
知っていますよ!ずーさん、元気でしたか?
しろうさんとこでよく会いましたよね。
禁ぶたの会、よろしくね。
【2006/05/24 20:51】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

りょうすけさんへ
夕食が遅くならないんだったら9時前に寝ることもあります。
子どもの寝る時間より早いね。
でも、眠くて眠くて・・。
【2006/05/24 20:53】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
