【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1日の変化Ⅱ
きのうの続きです。コメントはまだしないでね。
1日の変化

○午前4時
 体重 74.2kg  体脂肪率26.0%  BMI 25.4
 内臓脂肪レベル 11  体年齢 50  基礎代謝 1649kcal

あら、朝一でこれではがっかり、
 でも、そんなものかも、トイレに行っていないし・・。

○午前4時20分
 ブログ書いていたらトイレに行きたくなったので
 行って来て測りました。

 体重 74.0kg
 めんどいので、体重だけにします。

 みなさんは、「大」のほうは1日に1回ですか?
 私は数回行っています。といっても、体調が悪いわけではないんです けどね。だからこの後「大」に行く可能性もあるんだけど・・。

○散歩前に、また出たので、再度はかりました。
 体重 73.7kg

○すまんいきなり、公認公式記録 夕食後です。

今日の体重【75.1】kg
体脂肪率【24.9】%
BMI【25.7】   基礎代謝【1670kcal】
内臓脂肪レベル  12 体年齢 50歳

なんですか、このデータは!!!!
もとの木阿弥です。
いつもはいかない夕食後の散歩に行ってきまーす。

今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。

 

【2006/05/21】  この記事のURL | ダイエット | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ふーっ | メイン | 1日の体重の変化>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://harizakko.blog54.fc2.com/tb.php/74-4f5acc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
はらら
ごぶさたしてました
体重、どうしちゃったんでしょうねえ?
私は「大」は1日1回です
3日に2回ぐらいのペースになる事もありますが
【2006/05/21 21:34】| URL | りょうすけ #IcQyBlew[ 編集] |  ▲ top

りょうすけさんへ
1日1回がすっきりしてよろしいと思います。私の場合はなぜか数回、おならだけのときもあり、実弾や不発弾、いろいろですね。
【2006/05/22 04:39】| URL | ハリザッコ #YIHrmv56[ 編集] |  ▲ top


朝一が必ず最低ってわけではないんだ。
2日間の貴重なデータをありがとう。

前のコメントで
体脂肪率は大量の水分補給によって一時的に減るらしい。
風呂あがりは確かに身体表面は水分が残っているかもしれないですが、それが計測に影響するかどうか、実験してみないとわからないね。

ただ、入浴直後とか食後2時間もダメって書いてるなあ。
夕食前はいいらしい。
でも服をわざわざ脱いで測るのが面倒だし。
朝一は、いいらしい。これは着替える時に測ればいいから、
いいかも。
でもなんか忘れそう。


【2006/05/22 07:01】| URL | がぼさん #gVQMq6Z2[ 編集] |  ▲ top

測定
測定についていつがいいのか悩んでました。
やはり朝一が良いのですかね。
慌しくて出来ないけどv-13

願いを込めてe-266ポチッ!!
【2006/05/22 08:20】| URL | 未来 #eVo46qzE[ 編集] |  ▲ top

がぼさんへ
入浴後だと体脂肪率は減っていました。これは実験済みです。朝一でも、夕食後でもいつも決まった時間にはかればいいことだと思います。つまり、公式記録をどの時間帯にするか自分で決めればいいだけだと思います。
【2006/05/22 19:32】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

未来さんへ
グラフ見てください。また急上昇しちゃったよー。
未来さんの願いで下がらないかなあ。
最近、ランキング見てないけど
見ないほうがいいですよね。
【2006/05/22 19:34】| URL | ハリザッコ #-[ 編集] |  ▲ top

見ないでぇ♪
ランキングの良い報告は私に任せて!
毎日ポチッしてるから、そのうち上がるさ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
ハリザッコさんは下げるのに専念していて下さいねi-236
【2006/05/22 23:58】| URL | 未来 #eVo46qzE[ 編集] |  ▲ top

ハリザッコ
了解!
下げまくるぞー
【2006/05/23 04:08】| URL | ハリザッコ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
