【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1日の体重の変化
毎日、夕食後、風呂に入る前に計測しているが、
きょうは休みの日、1日、何回か体重を測ってみたい。
だから、コメントは正式計測の後にお願いしたい。

参考記録その1 朝食後
体重 73.6kg  体脂肪率 26.8%  体年齢 50歳
内臓脂肪レベル 11  BMI 25.2  基礎代謝 1635kcal

この記録が正式記録ならば新記録達成なんでしょうけど・・
あっトイレに行きたくなったので
その後にまたはかろうっと

参考記録その2 朝食後 の トイレ後
体重 73.3kg  体脂肪率 26.4%  体年齢 50歳
内臓脂肪レベル 11  BMI 25.1  基礎代謝 1633kcal

おお!さらにいい感じ!

昼食後、はからないでしまったので、午後4時のデータ
参考記録その3 午後4時
体重 73.5kg  体脂肪率 25.1% 体年齢 49歳
内臓脂肪レベル11 BMI 25.1 基礎代謝 1644kcal

参考記録とはいえ、体年齢が実年齢と一致した記念すべきデータ

さあ、あとは夕食後の公式公認記録を待つばかりとなりました。
おそらく新記録の73.7kgは無理と思われますが、
どうでしょうか

おまたせ
夕食後風呂前公認記録
今日の体重【74.4】kg
体脂肪率【26.2】%
BMI【25.4】   基礎代謝【1651kcal】
内臓脂肪レベル  11 体年齢 50歳

なんだ、やっぱりもどってしまいました。
コメントちょうだい。


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/05/20】  この記事のURL | ダイエット | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<1日の変化Ⅱ | メイン | 上がった>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://harizakko.blog54.fc2.com/tb.php/73-cc2386b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
私も
v-306朝起きたてと夜では1kg位違います。
1kgも食べているのかな??

喜んだり悲しんだりの繰り返しで~す!!
お互いめげずに、ガンバリましょう。

でも、コメント書きながらv-306飲んでます。
ダメですよねv-394
【2006/05/20 22:29】| URL | くるくるまー #-[ 編集] |  ▲ top

変化
一日の中でいつ量るのが良いのでしょうか。
結構違うものですね~。
悩むところです。
一日の変化、ちょっと試してみようかなv-290
【2006/05/20 22:46】| URL | 未来 #eVo46qzE[ 編集] |  ▲ top

くるくるまーさんへ
くるくるまーさん、コメントありがと。
実は、さらに缶ビールを飲んで74.7kgまでになりました。
あしたはどうなるのかな。また、がんばります。
【2006/05/20 22:59】| URL | ハリザッコ #-[ 編集] |  ▲ top

未来さんへ
考えてみると、最悪の条件のときにはかっていることになります。寝ている間に減っているのは何?水分?
【2006/05/20 23:00】| URL | ハリザッコ #-[ 編集] |  ▲ top


私は夕食後、風呂あがりに測ります。
やはり朝一番はかなり少ないです。
でも、最初からの条件を変えるのもへんなのでそのままですが。
【2006/05/21 00:59】| URL | がぼさん #RQgqNaj.[ 編集] |  ▲ top

がぼさんへ
私も、最初は風呂上りに測っていましたが、それでは体脂肪率が正確ではないと言われ、風呂に入る前に測っています。風呂上りは体がぬれていることが多いので、体脂肪率の値は低めになるようです。
【2006/05/21 04:11】| URL | ハリザッコ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
