【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
万歳!禁煙ぶたの会
やりましたね。おっさん様が描いていた夢、禁煙ぶたの会の会長と二人でブログトップ10入りです。
 
お昼ごろ、会長が9位にはいっていました。
また後でみたら、10位でした。やばいと思った私はすかさず、証拠画像をとっておきました。




ジイジさんとおっさんさんが二人ともベスト10入りを果たした証拠画像です。午後4時頃かな?

今日の体重【75.8】kg  体脂肪率 29.5%  
BMI  25.9   内臓脂肪レベル  12
基礎代謝 1655kcal 体年齢 53歳

体重はいいとして、体脂肪率体年齢がいやだなあ

副会長(がぼさん)と幹事長(私)はどこまでいけるのかな?
応援ヨロシク!下のバナーをポチッとおしてね。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/03/01】  この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<体脂肪率 | メイン | 歩きましたよ!>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://harizakko.blog54.fc2.com/tb.php/7-b25d9420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
目標同じですね(^^;
ハリザッコ様

ご無沙汰しています。レッドです。
いつの間にか、ダイエットに向かわれたのですね。
しかも、目標体重もほぼ同じようです。

私も頑張りますので、よろしくお願いします。

また、ハリザッコ様の記事が読めるのは楽しみですね。
【2006/03/01 18:03】| URL | レッド #uYuIGIr2[ 編集] |  ▲ top

「レッドさんの禁煙」のレッドさんだ!!
「レッドさんの禁煙」
http://blog.goo.ne.jp/godred/
のレッドさんですね。(くどい)
久しぶりです。
今、これ書きながら、レッドさんのブログにもいってきました。
レッドさんも目標体重にむかってダイエットしてるんですか?禁煙もダイエットもがんばりましょうね。
【2006/03/01 18:17】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

失礼だった!!
証拠画像などと失礼なことを言ってしまった。

ずっとベスト10入りしてるかもしれないのに・・。

反省!  

でも、うれしい!
【2006/03/01 18:19】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top


会長もがんばっていますね~みましたよ~
大人気ですね~すごいすごい
禁ぶた会が ドラマ化される事を願っています(笑)v-16v-16
【2006/03/01 18:57】| URL | ナムコまま #-[ 編集] |  ▲ top

覚えていらっしゃいます?
禁煙のとき一瞬最後に登場した者です。もはや10位なんてすごいです!

私もやせたい!

歩くっていいですね。ジムに入っていますが仕事でいけないことが多いので。お金のかからないダイエット、いいですね。
【2006/03/01 19:58】| URL | short #Qf.7blkk[ 編集] |  ▲ top

ナムコままさんへ
いいですね。テレビドラマ化
「禁ぶたにプロデュース」とかね。
おもしろいかも!
【2006/03/01 20:12】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

shortさんへ
もちろん、おぼえてますよ!
最後にお話した人ね・・。
でも、10位なのは私じゃないんですよ。
うちの会長です。
スポーツジムやっているんですか?
いいじゃないですか。池Pさんもかよっていたなあ、
あ、知ってる?池Pさん。
【2006/03/01 20:16】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

まいど
あっさり抜かれてしまいましたね。
さすがにハリザッコさんはすごいです。
このままトップまで走ってください。ほんとに。

会長はわたしが見たとき9位でしたよ。
おっさん様の呼びかけの威力でしょうか。
ランクが上がると予想以上に反響があるようです。
【2006/03/01 20:22】| URL | がぼさん #gVQMq6Z2[ 編集] |  ▲ top

がぼさんへ
ランキングは応援する人のおかげなので・・。

トップなんて無理ですよ。上位の人たちのブログ見ましたが、よくできていました。あんな人達の上にはいけません。
禁ぶた会としては二人が入ったからこれでよし!
で、いいんじゃないかな。

【2006/03/01 20:35】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

あ!
そうでしたか!
まだ仕事中なのにまた来てしまいました。

【2006/03/01 20:49】| URL | short #Qf.7blkk[ 編集] |  ▲ top


ハリザッコさんへ!禁ぶた会員の監事として、皆さんを応援しますね!確かにダイエットも大変ですがね!
【2006/03/01 21:20】| URL | スヌオ #-[ 編集] |  ▲ top

スヌオさんへ
監事様、
ご面倒をおかけします。
ほんとはダイエットだろって監事、いや感じです。
【2006/03/01 21:22】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top


ランキングすごいことになりましたね。禁ぶたがランキング上位を石鹸じゃない、席巻してます。
ハリザッコさんやがぼさんも急上昇!おめでとうございます。
【2006/03/02 00:35】| URL | うえすと #-[ 編集] |  ▲ top

うえすとさんへ
ランキング、ほんとすごいですね。
会長が快調でよかった。
【2006/03/02 04:32】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

お邪魔いたします。
遅い挨拶でごめんなさい。
減った脂肪より楽しいですね!ランキング!
30分毎の更新での順位変動にわくわくドキドキ!
自分のことのように面白いです。
朝の一押しが日課になりつつあるみすずでした。
【2006/03/02 11:48】| URL | みすず #SW6kVCAk[ 編集] |  ▲ top


禁ぶた会、凄いですね~デモ!!ワタシなんてランキングに載ったコト一度もナイんですよ~~!!
ううっ・・・(泣きを入れる)
いっぺんくらい登場してみたいモンですワ。
【2006/03/02 12:03】| URL | サリー #-[ 編集] |  ▲ top

参ったっす
すごいペースですね。もうランキング15位ですよ。
このブログも1位2位狙えそうですね。
去年、半年目ぐらいの時に睡眠時間を少なくしたら
一キロ半体重が減っていたことを思いだしました。
朝早く起きると いいみたいですよ。
【2006/03/02 18:02】| URL | コバズ #cMlH7Ttw[ 編集] |  ▲ top

みすずさんへ
禁煙ぶたの会で
ランキングを何重にも楽しませてもらっています。
これからよろしくね。
【2006/03/02 22:23】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

サリーさんへ
うまくできればいいですね。
何かの設定が変なだけですよ。
なおせませんかね
【2006/03/02 22:25】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

コバズさんへ
このジャンルでは絶対に1位や2位や5位以内とかないと思います。
10位内に入れたらうれしいんだけどね。
【2006/03/02 22:26】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
