【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
回転寿司
新記録を出して
がぼさんが温泉でたらふく食っているあいだに
つきすすむつもりでした。

それが・・・

娘が外食を希望し、それに奥方が賛同したのであります。
それもよりによって回転寿司とは・・・。
ついつい食べてしまうんですよね。
回転寿司に行ったらたらふく食べるのが我が家の常識です。
案の定、皿の数は10枚を越え・・。


今日の体重【75.5】kg
体脂肪率【25.4】%
BMI【25.8】   基礎代謝【1674kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 50歳

あっという間に75.5kgです。ありえなくない?
でも、不思議なことに体脂肪率は下がって
体年齢がいまだかつて無い50歳を表示しました。
体重計も変になっちゃったのかも・・。

今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/04/23】  この記事のURL | ダイエット | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | そーれそれそれ、お祭りだ~>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://harizakko.blog54.fc2.com/tb.php/52-6ba353e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
ありゃりゃ
いまどきですから
神様も週末はきっちり休むんでしょうね
残業・夜勤はお断り!ってね
【2006/04/23 21:38】| URL | りょうすけ #udLvvp.2[ 編集] |  ▲ top

りょうすけさんへ
りょうすけさんの言われる通り、神様はお休みしたのだと思います。どうか短いお休みであってほしいです。
まあ、食いすぎたのは自分のせいですけど・・
【2006/04/24 05:32】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

回転寿司
どうもです。一寸、ご無沙汰しているうちに「あれよあれよ」と体重が落ちていたようで、スゴイ!!・・・と思っていましたが、回転寿司にやられましたか?(^^;
リバウンドという訳ではないと思いますが、1Kg位の変動は食べ物で変わりますよ。私も先日、焼肉屋(笑にいったら、1.2Kg上がりましたが、また落ちましたよ。ビックリしますよね
【2006/04/24 11:01】| URL | レッド #uYuIGIr2[ 編集] |  ▲ top

またに
体重が信じられないぐらい減ったり増えたりすることありますよね。人間の体て不思議ですな。明日は71キロ台いったりして!えっっっーーー
【2006/04/24 22:11】| URL | コバズ #5Jm8psdE[ 編集] |  ▲ top

レッドさんへ
返事が遅くなりました。
新記録も、75.5kgも消し去りたい気分です。
もう一度やりなおしかな。
【2006/04/25 20:24】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

コバズさんへ
あんまり減ったり増えたりするのも考え物ですね。
安定しているのが一番かも・・。
【2006/04/25 20:25】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
