【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最悪
きょうは、ある会合がありました。
それで、会場にある駐車場に停めないで、徒歩20分ぐらいのところにわざと車を停めました。
天気もよく、時間も余裕があったので、そうしたのですが
会場にいる間、しだいに天気が悪くなり、
最終的に雪降りです。
帰るときに困りました。
かさは車の中です。
雪と雨がまじったものが空から落ちてきて
車までたどりついたときにはびしょぬれでした。

きのう、飲み会があったせいか
きょうの体重のデータも最悪です。

今日の体重【75.2】kg
体脂肪率【28.3】%
BMI【25.7】   基礎代謝【1653kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 52歳



今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/04/20】  この記事のURL | ダイエット | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<今度は下がった | メイン | ・・・・・・・・・・・・・・・>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://harizakko.blog54.fc2.com/tb.php/49-c4543541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
雪?
りょうすけさんが今日秋田に行ってて、雪に会いましたそうな。
もういい加減にしてチョ。って言いたくなるんじゃ?

おいおい、体重もよくないっすねー。
今日は人のこと言えないトホホ。
【2006/04/20 22:11】| URL | がぼさん #gVQMq6Z2[ 編集] |  ▲ top

おじゃましてます
今日の雪には驚きましたよ
寒い一日でしたね
明日、花輪線に乗って帰ります
大回りになるんですけど大好きな路線なんです
いい味出してますよね

体重、戻っちゃいましたね…
【2006/04/20 23:18】| URL | りょうすけ #udLvvp.2[ 編集] |  ▲ top

はじめまして
私のブログの履歴からお邪魔しております。

第一段階が禁煙 第二段階はダイエット
を目標にしています。

・・が まだ禁煙も出来ていないので
「命の泉へ泳ぎだそう」を拝見させて下さい。
そして参考にさせて下さい。宜しくお願いしますm(__)m
【2006/04/20 23:34】| URL | 未来(みく) #eVo46qzE[ 編集] |  ▲ top

がぼさんへ
今朝、起きたら、あたりは雪化粧です。
きのうといい、きょうといい、変ですよね。
地球温暖化の影響で天候が狂っています。

体重、もどっちゃいました。
そういえば、最近、ごはんやおかずの量が
もとにもどっちゃっています。
カミさんに言っておかねば・・。
【2006/04/21 05:22】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

りょうすけさんへ
花輪線を使って帰るんですね。
なぜ?って思うけど、好きな路線だからなんだね。
なんか、かっこいい。
【2006/04/21 05:24】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

未来(みく)さんへ
いらっしゃいませ
みくさん、
前を向いて泳ぎ続けることですよ。
禁煙する気持ちがあったら必ず成功しますからね。
「命の泉へ泳ぎだそう」を読んでくれるんですか?
参考になればいいけど・・。
がんばってくださいね。
【2006/04/21 05:28】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

雪ぃ?
秋田はまだ雪が降ってるんだね・・・
シカゴはやっと暖かくなってきたYO
ずぶぬれになったちゃったみたいだケド
風邪とか引いてない?大丈夫でツカ?
体重の上下運動は仕方がないと思うヂョ♪
これからこれからv-238
【2006/04/21 11:28】| URL | ゆきたん #9ulLk4ZY[ 編集] |  ▲ top

頑張って!
メディケアクリニックです。ダイエット頑張ってますね。今「これであなたもやせられる」本をプレゼントしています。ダイエットの参考になるので是非読んで下さい。
【2006/04/21 13:46】| URL | メディケアクリニック #-[ 編集] |  ▲ top

ゆきたんへ
何でこの時期に雪が降るのかな?
それでもって、誰もそんなに不思議がらない・・。
こんな変な天気、見慣れたからかな。
風邪はひきませんでしたけど、今日も寒かった。
【2006/04/21 19:52】| URL | ハリザッコ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
