【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイエットの神様、ありがとう
DVC00002.jpg


○今日の朝も、こんな景色でした。ほんと、おかしいから・・。
さむくてウォーキングどころじゃないです。


○やりました。最高記録が出ました。74.4kgです。
ダイエットの神様、ありがとう。
あがったり、下がったりしたのはこの記録のためだったんですね。
今後、しばらく最高記録は出ないとは思いますが、喜びの記録です。


今日の体重【74.4】kg
体脂肪率【27.3】%
BMI【25.4】   基礎代謝【1645kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 51歳
腹回り 98cm
今日の歩数 計測不能



今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。



禁ぶた会


【2006/03/31】  この記事のURL | 禁煙 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<想定の範囲内です | メイン | きょうも、吹雪でした>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://harizakko.blog54.fc2.com/tb.php/32-e8343ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
お見事
おぉー。やりましたね。
この瞬間のために、こつこつ歩いて、ひもじい目をしているのだ。あまりしてないか。
74kg台といわれると、なんだか追い付かれそうで、こりゃヤバ。
【2006/03/31 21:31】| URL | がぼさん #gVQMq6Z2[ 編集] |  ▲ top

こんばんは
ハリザッコさんがお住まいの所は雪で大変のご様子ですね。私は関東で桜が綺麗です。ただ風が強く桜がいつまで持ってくれるか心配です。
天気とは裏腹にダイエットは順調のご様子でなによりです。
【2006/03/31 21:35】| URL | えつこ #-[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/31 21:46】| | #[ 編集] |  ▲ top

またやってしまいました
忘れていました。本当にどうして私は一度で用事が済まないのかと思います。ハァ~。

お陰様で今日で禁煙91日目となりました。ハリザッコさんのお力が大きいです。本当に有難うございました。
【2006/03/31 23:14】| URL | えつこ #-[ 編集] |  ▲ top

すばらしい!!!
お久しぶりでございます。ギャグ親爺のぽーきーです。

季節が冬に逆戻りしている中、冬眠もせずに しっかりダイエット。ご立派です。
禁煙もそうですが よっぽど意思がお強いのでしょうね。

わたしゃぁ 見習おうと思いつつも、ついついオヤツを食いすぎて、相変わらずのデブのままです。いけませんなぁ。

(こりゃ もっと真剣に考えんと・・・)
【2006/04/01 00:47】| URL | ぽーきー #MOT3XoKg[ 編集] |  ▲ top

がぼさんへ
最近、ご飯の量を自然にセーブできるようになってきました。腹八部が定着してきました。この調子でがんばりたいです。
【2006/04/01 06:07】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

428のえつこさんへ
秋田の桜の開花予想は4月18日と発表されていました。
でも、どうなんでしょうか、この気候が影響してもっと遅れるんじゃないかと思っています。ダイエットはぬか喜びになるかもしれませんが、一応喜んでおかなくてはね・・。
【2006/04/01 06:11】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

430のえつこさんへ
禁煙91日、おめでとうございます。
3ヶ月になるとだいぶ精神的にもゆっくりと禁煙できると思いますが、どうでしょうか。
最近、元気に過ごせていますか。
私のブログでよければ毎日遊びに来てくださいね。
【2006/04/01 06:15】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

ををっ!!凄いですね
ご無沙汰していました。レッドです。
グラフを見ると凄いですね、これがジムのトレーナーが言っていた、突然ガクンと落ちてくる現象なのでしょうか?やはり、毎日のウォーキングが効いているのでしょうね。私も遅まきながらウォーキングにチャレンジしたいと思っています。やはり、2ヶ月くらいはジムでの運動はNGと医者に言われました。
また、改めてよろしくお願いします。
【2006/04/01 10:04】| URL | 禁煙ぶた・レッド #uYuIGIr2[ 編集] |  ▲ top

逆ダイエット
私も頑張ってます、ずーっと50キロ台ですが
ここのところ微増、もうすぐ夢の60キロ台です(笑)
洗濯板卒業も夢ではなくなりました(笑)
【2006/04/01 10:42】| URL | りょうすけ #udLvvp.2[ 編集] |  ▲ top

こんにちは
ハリザッコさん有難うございます。正直に言ってそのように言ってくださるとは思いませんでした。お言葉に甘えてこさせて頂きます。

近所でお花見をしている人達が大勢いました。私は自転車で通り過ぎただけですがピンクと白の桜がとても綺麗でした。桜の花を見ながら上を見る努力をして心穏やかに過ごそう、と思い徐々に元気を取り戻しています。ご心配有難うございます。秋田はこれからで楽しみですね。

最近は禁煙も危なかった日が多かったですが今は落ち着きも取り戻しています。禁煙とダイエット、ハリザッコさんを目指してがんばります。
【2006/04/01 13:13】| URL | えつこ #-[ 編集] |  ▲ top

ぽーきーさんへ
いえいえ、それほどの人間ではございません。
誘惑に弱い人間なんです。だからブログやら、ブログ仲間に助けていただいております。
【2006/04/01 18:39】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

レッドさんへ
グラフは記録がないと前の記録が横ばいになりますので、突然がくんと下がったように見えますが、実際はゆっくり下降したのかもしれません。記録をとらなかった日もありますので・・。
【2006/04/01 18:42】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

りょうすけさんへ
逆ダイエットっていうのがおもしろいですね。
りょうすけさんが順調に体重増になるように
応援していますからね。
【2006/04/01 18:43】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

437のえつこさんへ
一つの記事で何度も訪問してくれてありがとうございます。
桜の花はいいですね。華やかな春の到来は桜の花が運んできてくれているようです。
 禁煙もダイエットもがんばりましょうね。
 
【2006/04/01 18:47】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

雪って!4月にも降るのですね!
ハリザッコさん・・v-237

74㌔だい、オメデトウさんです。

凄い雪です。(・ω・;)

生で、観て見たいけど、寒いのは苦手な私でした

(;^□^)あはは…
【2006/04/01 18:58】| URL | くんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
