【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょうも、吹雪でした
○きょうもすごい吹雪でした。まもなく4月になろうとしているのに
この天気は異常です。
 犬をつれて東へ歩いたときは、後ろから風が当たって楽チンでしたが、西にもどるときは向かい風でした。うちの花子も目を細めてきつねのようになっていました。

○体重はきのうとほぼ同じ、変動が少なくなりました。

○禁煙ぶたの会のバナーをはりましたが、リンクはまだできません。


今日の体重【75.1】kg
体脂肪率【26.6】%
BMI【25.7】   基礎代謝【1661kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 51歳
腹回り 98cm
今日の歩数 計測不能



今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。






禁ぶた会

【2006/03/29】  この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<ダイエットの神様、ありがとう | メイン | 上がりました>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://harizakko.blog54.fc2.com/tb.php/31-74cf702b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
お見舞い
吹雪ですか!?
お見舞い申し上げます
花子もさぞ、寒かったことでしょうねえ
今日は、帰り道の夜桜がきれいでした
一足お先にごめんなすって!
【2006/03/29 22:53】| URL | りょうすけ #udLvvp.2[ 編集] |  ▲ top

春よ来い!ですね
吹雪はかわいそう。
和歌山でも、ウォーキング途中に吹雪っぽくなってしまったことがあります。
雪の冷たさと、変わり者のように見られる視線の冷たさに凍りそうでしたね。
早く春よ来いですか。
こちらは、桜も三分咲きぐらいでしょうかね。
【2006/03/30 00:19】| URL | がぼさん #gVQMq6Z2[ 編集] |  ▲ top

マジ
雪降りましたよ。今まで生きてて4月に雪降ったの初めてですよ。日本はどうなっちゃったのでしょうね
【2006/03/30 02:08】| URL | コバズ #5Jm8psdE[ 編集] |  ▲ top

りょうすけさんへ
朝、起きてからこれを書いているわけですが、窓から見た外の景色にびっくりです。道路は細かい雪で覆われ、横殴りに寒そうな雪が強い風とともに直線運動をしています。
 夜桜すか?いいですね。こちらは、また冬にもどりました。
【2006/03/30 05:57】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

がぼさんへ
例年であれば、秋田も桜は4月の中旬から咲き始めます。
でも、どうなんでしょう。今年は遅いんじゃないかな。和歌山の桜は普通どおりでしたか。
 こちらはチューリップの芽ですら小さいままです。
【2006/03/30 06:00】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

コバズさんへ
そうですよね。この時期に雪が降るなんてどうかしていますよね。
 そうなると、スタッドレスからノーマルへタイヤ交換をしていなかった私は先見の明があったというわけです。
 いや、たんに、めんどうくさかっただけなんですけどね。
【2006/03/30 06:03】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

禁煙ぶたの会って?
禁煙ぶたの会、気になりますv-205
今度、どんな会なのか教えてください
私は、もう手前まで来てます。e-327
【2006/03/30 12:50】| URL | オージー #-[ 編集] |  ▲ top

長崎でも・・
最低気温が、7℃です、風がつめたく、平年より3°低いので、やはり、日本列島が、おかしくなってる模様です。
気象台より・・でした
v-252が咲いては突風で散っていく長崎でした。
【2006/03/30 13:35】| URL | くんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

オージーさんへ
禁煙ぶたの会ですか
ぶたの会のHPに行ってみればわかると思いますが、
禁煙やダイエットでがんばっている人たちの集まりですね。
若い人から年配の人までいろいろなメンバーがいます。
楽しいですよ。
【2006/03/30 17:47】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

くんちゃんさんへ
道路脇にある温度の表示を見ると0℃でした。
長崎も寒かったんでしょうね。
こちらは冬と同じです。
【2006/03/30 17:49】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top


ハリザッコさんこんばんは!ご無沙汰しておりました!ダイエット順調のようですね^^
それよりもこの季節で吹雪ですか??こちら東京は桜吹雪ですよ^^本日突風が吹いております!この風で満開の桜も間もなく葉桜でっしょうか?寂しい限りです!
ところで、突然なんですが掌蹠オヤジの「掌蹠膿疱症と闘うオヤジ!」ブログを本日を持ちまして終了し、準備が整い次第閉鎖させて頂く事となりました。志し半ばにして誠に残念です。
せめて、私の「掌蹠膿疱症」が良くなるまでは続けたかったのですが。
今まで本当に応援して頂き、また激励していただき本当にありがとう御座いました。
いつの日か、違った形、姿でお目にかかるかもしれません。その時は「オヤジお帰り~!」って出迎えてやって下さい。
本当に大変お世話になり有難う御座いました。
とりあえず連絡先としてメールアドレス残しておきます。
syoseki2005★snake.livedoor.com(★を@に変えて下さい)
【2006/03/30 20:17】| URL | 掌蹠オヤジ #-[ 編集] |  ▲ top

掌蹟オヤジさんへ
さぞかし無念の決断だったんでしょうね。同じ病気と闘っている人たちの心の支えでした。今まで、本当にありがとうございました。
 掌蹟オヤジさんのブログに行っても事情はよく、わかりませんでしたが、影響力を持つ大きなブログになってしまったことが原因なのですか。
 また、始めるときは必ず連絡くださいね。
【2006/03/31 02:40】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/31 12:52】| | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
