【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランキング
ダイエットブログ・・どんどん下がって47位だった。

不思議なのは、とっくにやめた禁煙ブログのほうのランキングが7位だった。だれかがポチッっとやってくれているんだろうか。
マイ禁煙ブログにジェラシーを感ずるきょうこのごろである。



今日の体重【74.8】kg  体脂肪率【27.5】%
BMI 25.6  基礎代謝 1651kcal 体年齢 51歳
内臓脂肪レベル 12
腹回り98cm
歩数8564歩

きた!75キロをきりました。はじめてです。うれしい!

今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。


【2006/03/27】  この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<上がりました | メイン | 「正体がばれるかもしれないバトン」>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://harizakko.blog54.fc2.com/tb.php/29-18184331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
複雑ですね
こんばんは。今はどこに行っても禁煙で、喫煙者の肩身が狭くなっているからかしら?喫煙者の方が禁煙に興味をもってくれているとしたら、吸わなくなった今はとても嬉しい事ですよね。
【2006/03/27 21:21】| URL | えつこ #-[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/27 21:37】| | #[ 編集] |  ▲ top


ハリザッコさん、75kgキリおめでとう。
わたしはもう、休日に太るからプラマイ0です。
進歩無しです。元気ないよ。
【2006/03/27 23:24】| URL | がぼさん #gVQMq6Z2[ 編集] |  ▲ top

えつこさんへ
きっと、喫煙者は禁煙のブログなど見てはいないと思いますよ。自分がタバコを吸っていたころ、禁煙のサイトを見たりはしなかったですから・・。禁煙のブログを見ているのは禁煙者だと思います。
【2006/03/28 05:26】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

がぼさんへ
がぼさんは、きっちり数字を残しているじゃないですか。
私なんか、全然だめですよ。75キロを切ったのだってきっとたまたまなんです。
これから先の展開が逆に不安です。
 がぼさんみたいに、着実さがほしいです。
【2006/03/28 05:29】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top


75㌔、オメデトウ御座います。ヽ(´▽`)/ わ~い♪
このまま・・右下がりになれると良いですね^^
わたしも、燃焼スープで、頑張ってます。
病院の先生のお勧めです。(^▽^)V
その、先生、お腹がペタンコになってましたぁー(*・∀-)☆
【2006/03/28 09:44】| URL | くんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

体重
体重が少しでも減るとうれしいですね。なんかバトンが回ってきて5人?も回せないからハリザッコさんにと思ったらすでに回ってましたね
【2006/03/28 10:08】| URL | コバズ #5Jm8psdE[ 編集] |  ▲ top

おめでとうございます
おはようございます。
体重が減ったのを見るのはうれしいですよね。私の場合1日で上下がありますから、ぬか喜びになること多いですけど。減ったときにはとりあえず喜ぶことにしています。
【2006/03/28 10:13】| URL | うえすと #-[ 編集] |  ▲ top

くんちゃんへ
きょうの計量をしてから書いているので・・シクシク
75キロをせっかく切ったのにまたまた浮上してしまいました。でも、なんか感触はいいみたい。
がんばるぞ。
【2006/03/28 20:27】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

コバズさんへ
5人に回すというのは、数学的にいっても無理です。
すべて順調に回していると、すぐに日本の人口を越えます。
だから、バトンを渡さない人もいなきゃね。(言い訳)
【2006/03/28 20:29】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

うえすとさんへ
まあ、最高記録を作ったときは喜ぶとかにしてもいいかなって思います。今度喜ぶときは74.8キロを切ったときです。
【2006/03/28 20:30】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/28 20:46】| | #[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/28 22:05】| | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
