【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「正体がばれるかもしれないバトン」
がぼさんに渡したいものがあるというコメントをもらったので
見に行ったらこれでした。
ありがとう!

Q1 朝起きてはじめにする事は?
  水を飲む、またはトイレ

Q2 これだけは欠かせない、日常的な事は?
  犬の散歩、でもさぼってしまうことも・・花子、ゴメン

Q3 好きな食べ物3つ
  カレーライス すきやき みそラーメン

Q4 嫌いな食べ物3つ
  特に思いつかないけど、
  キャビア、フォアグラ、トリュフ・・食べたことないけど・・

Q5 踏まれたくない地雷は?
  腹が出てるね

Q6 最近1週間で嬉しかった事は?
  王ジャパン優勝!

Q7 最近1週間で悲しかった事は?
  とくになし

Q8 今使ってるシャンプー、リンス
  メ○ッ○シャンプー リンスは使いません
 
Q9 お風呂の時にはじめに洗うのは?
  あそこです

Q10 恋愛とは?
  好きだっちゅうこと

Q11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
  いいえ、転がされるタイプでしょう。

Q12 あなたの長所
  おおらか  細かいことを気にしない  

Q13 短所
  ずぼら めんどうくさがり
    
Q15 弱点は?
  泣ける話

Q16 寝る前にすることは?
  おやすみなさいという

Q17 リラックス・ストレス発散法は?
  花を育てる  将棋

Q18 大大大好きな映画
  風の国のナウシカ

Q19 大好きな季節
   春

Q20 5人に回す
   だから、5人というのは多すぎ
   回せません、ごめん。

今日の体重【76.1】kg  体脂肪率【27.4】%
BMI 26.0  基礎代謝 1672kcal 体年齢 52歳
内臓脂肪レベル 12
【2006/03/26】  この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ランキング | メイン | やはり、上昇>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://harizakko.blog54.fc2.com/tb.php/28-ab38fcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

泣ける話…そうですね
ドラマ見て家族の前で泣くのって
いまだにこっぱずかしくてできません
一人で見てる時にはボロボロ泣いてます
>カレーライスにすきやき、みそラーメン
ほのぼのしてていいですねえ
飾り気のないハリザッコさん、カッコイイですねえ!
【2006/03/26 23:36】| URL | りょうすけ #udLvvp.2[ 編集] |  ▲ top

りょうすけさんへ
弱点で泣ける話って書いたけど、本当は好きなんです。
泣ける話が・・。
りょうすけさんも、すきそうですね。
【2006/03/27 05:27】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

泣ける話(ρ_;)・・・・ぐすん
感動ドラマ、感動漫画は、大好きです。
人前でも、ポロポロ・・泣いちゃうタイプです。
ハリザッコさん・・優しいお方なのですね^^
男性の涙って、見てみたいv-221
【2006/03/27 07:09】| URL | くんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

ありがと
バトン受けとっていただきまして、ありがとうです。
泣ける話しは以前も聞いてましたから、納得です。
花が好きなんですね。これは初めて聞きました。
これからの季節は花好きな人には良い季節ですね。
【2006/03/27 08:59】| URL | がぼさん #gVQMq6Z2[ 編集] |  ▲ top

あそこ
思った通りハリザッコさんの所へ渡ったv-238
一番初めに洗う場所で大爆笑!!旦那と同じでスタ♪
ナウシカかぁ~ゆきたんも大好き♪
ユパさまの一時熱狂的フアンでした・・・
泣ける話で最後にハッピーエンドは大好きです!!
【2006/03/27 13:17】| URL | ゆきたん #Z/3VDkuM[ 編集] |  ▲ top

くんちゃんへ
泣ける話では涙はかくしません。恥ずかしいとかは思いません、むしろ、かっこいいとか思ったりします。自分でね。
【2006/03/27 19:03】| URL | ハリザッコ #YIHrmv56[ 編集] |  ▲ top

がぼさんへ
花が咲き出すとうれしいですね。
冬は白一色の世界なので、待ち遠しかったりします。
【2006/03/27 19:05】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top


あそこのあたりが一番泡立ちがよいのです。
それを利用します。だんなさんも同じかな。
風の谷のナウシカでしたね、風の国ではありませんでした。
すみません。
あれも泣けますよね。
【2006/03/27 19:07】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

ゆきたんへの返事でした。
【2006/03/27 19:08】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
