【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年度末
月曜日は飲み会だった。2次会までつきあって、飲み食いしたので余分なカロリーをとってしまった。基本的に飲み会などの特別なときにはあんまり食事のことを考えずにいこうと思っている。
しかし、年度末は飲み会が多い。今週の金曜日も飲み会がある。
この飲み会ラッシュがダイエットの敵である。

今日の体重【76.1】kg
体脂肪率【27.4】%
BMI【26.0】   基礎代謝【1672kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 52歳
腹回り 100cm
今日の歩数 ?

残念ながら、体年齢は52歳にもどってしまった。
体重も増えてしまった。


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/03/21】  この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<減らない~ | メイン | きょうは寒い日でした。>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://harizakko.blog54.fc2.com/tb.php/25-25692d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
酒の友
飲み会ラッシュ、辛い時期ですよねえ
そうでなくても仕事だけでも忙しいのに…

タバコ吸ってる時代は、飲み会では吸って飲んで、でしたから殆ど食べなかったんですけど
今は、食べて飲んでになったので
よく食べます、割り勘負けもなくなりました
それでよし!と勝手に思っております(笑)
【2006/03/21 23:57】| URL | りょうすけ #udLvvp.2[ 編集] |  ▲ top

りょうすけさんへ
<割り勘負けもなくなりました> なるほど、
私も、勝ってばかりいますね。
まあ、飲まない日のがんばりでなんとかしのぎましょう。
【2006/03/22 05:39】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

こんにちは
年度末なんですね~。私は本当にボーとしているので気がつかなかった。お花見もあるもあるかと思いますし移動の季節でもありますね。私はお酒を飲まないので食べる専門だったので間が持たなくて。「俺がついだ酒が飲めないのか」と絡まれるし…。だから仕事関係の飲み会は苦手でした。一段落をするまではしょうがないですね。
【2006/03/22 11:12】| URL | えつこ #-[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/22 11:24】| | #[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/22 11:27】| | #[ 編集] |  ▲ top

こん
飲み会のせいか、ジワジワ体重アップみたいですね。私は飲んでないけど、甘いモノ食べてアップです。仲間がいて安心?しました・・・
【2006/03/22 16:04】| URL | サリー #-[ 編集] |  ▲ top


確かに、ダイエット中は飲み会とかは敵ですよね!!
飲み会に負けず、楽しくダイエットだよ!!
【2006/03/22 18:50】| URL | スヌオ #-[ 編集] |  ▲ top

えつこさんへ
「俺のついだ酒が飲めねえって言うのかい」なんてやくざのせりふみたいですね。そんな飲み会はいやですよね。
飲まなきゃ変、みたいな日本の文化はいけませんよね。
【2006/03/22 19:55】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

さりーさんへ
そうなんです。体重アップしてきているんです。
減らないし・・。スランプですね。
何か思い切ったことをしないとだめみたいです。
【2006/03/22 19:57】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

スヌオさんへ
そうなんです。
でも、飲み会の最中は敵がどこかにいなくなっているんです。肉も魚も、魚介類もビールもみんな味方になっているんです。そして、あとで寝返ります・・。
【2006/03/22 19:59】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
