【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パチンコ 冬のソナタ
おっさん様もやったかどうか知りませんが、
パチンコ冬のソナタやってきました。
あたりが来ると、第1話からダイジェストが流れるんです。
調子のいい台に座ったので、
最後まで見れました。ダイジェストがね・・。
その後どうなるのかと思ったら、第1話にもどるんでした。
やあ、久しぶりに勝たせてもらったね。7万ほど・・。
夢中でやってたから
昼食ぬきになりました。
おかげで、運動不足なのに
体重が減りました。
ちょっとラッキー

今日の体重【75.1】kg
体脂肪率【27.5】%
BMI【25.7】   基礎代謝【1656kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 51歳
腹回り 99cm
今日の歩数 3000ぐらい


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/03/18】  この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<きょうは寒い日でした。 | メイン | まだまだだなあ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://harizakko.blog54.fc2.com/tb.php/22-1110c44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
まいど
ハリザッコさんは、パチンコするんですね。
で、7万ってすごいじゃないですか。
でも、貯金を引き出しただけかもネェ。

体重は減って来てますね。
でも腹回りがいまいち変わりませんが、ウォーキングのときおなかをへこめて歩くのも良いぞー。
姿勢良く歩けます。
【2006/03/19 00:32】| URL | がぼさん #gVQMq6Z2[ 編集] |  ▲ top

どうもです
+70K!
さぞかし、ドル箱を積み上げたのですね。
うらやましいです。
そうだ!私も運が胆嚢と共にとられてしまったのかを、確認する作業が残っていましたね。入院前は7連荘だったので、7連以上で勝たなければなりません。う~ん(^^;
【2006/03/19 00:48】| URL | 禁煙ぶた・レッド #-[ 編集] |  ▲ top

gabosannhe
コメントをどうぞ
【2006/03/19 05:42】| URL | ハリザッコ #-[ 編集] |  ▲ top

がぼさんへ
おっしゃるとおり、貯金を引き出しただけです。
たまに、引き出さないとね。
腹はひっこまないけど、どっかは変わってきていると思うんです。長い目でみていこうとおもいます。
【2006/03/19 05:49】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

レッド隊長へ
レッドさん、ギャンブラーなんですね。
欲を出しすぎると運も逃げていきます。
5連荘でも3連荘でもいいじゃないですか、勝てばね。
【2006/03/19 05:53】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

まいど
ハリザッコさん!パチンコしはるんですね!スヌオはしないのでよく分からないのですが・・・又、勝たして貰ってくださいね!!
【2006/03/19 09:32】| URL | スヌオ #-[ 編集] |  ▲ top

スヌオさんへ
たまにやります。
ああいうのにはあんまりのめりこまずに
たまにやるのがいいんです。
といいながら、今日も遊ばせてもらいました。
3万ゲットです。
【2006/03/19 13:18】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

煙草は大丈夫ですか?
パチンコ=タバコって言うイメージがあって敬遠してます。
禁煙しているうちに最近は嫌煙の意識が強くなってきました。
【2006/03/19 19:08】| URL | ジイジ #V5TnqLKM[ 編集] |  ▲ top

ジイジさんへ
隣でぷかぷかされるとさすがに嫌ですが、2コ隣ぐらいだとどうってことはなくなりましたね。
すきでも、きらいでもないという感じかな。
【2006/03/19 21:39】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

パチンコはしないけど・・・
昨日、今日とで10万円ゲット!ですか!すごーい!
冬のソナタのパチンコはTVCMでバンバン流れていたので知っていましたが、
ダイジェストが観れるとはビックリ!
だけど・・・韓ドラファンのおば様たちが釣られてパチンコに流れるとは思えないのですが、
きっと戦略なんですよね?(^^;
なにはともあれ、大当たりおめでとうございます(^^)/
【2006/03/19 21:40】| URL | みすず #SW6kVCAk[ 編集] |  ▲ top

みすずさんへ
冬ソナファンなので,Wで楽しめました。
そうそう,韓流ファンをどっと引き込む作戦なんでしょうね。
【2006/03/20 15:14】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
