【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
告白とお詫び
正直に告白します。
私、ハリザッコは禁煙に失敗していました。
昨年の12月ころより喫煙者にもどってしまいました。
今まで、ブログを通じて心を通わせていた皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
失敗の原因はまったくとるにたらないばかばかしいことです。
皆様への影響を考え、ここに載せないことも考えましたが、
なかなか禁煙に踏み切れないことから、
皆様の応援をいただきたく、告白することにいたしました。

あしたから禁煙を開始します。
失敗するかもしれません。(ちょいと弱気)
そういうわけで、ダイエットの記事は少なめにし、
再び「命の泉に泳ぎだそう」のブログに禁煙開始を宣言して
スタートしたいと考えております。

私の禁煙の原動力は「命の泉に泳ぎだそう」のブログにあったのだと思います。
しばらく投稿をお休みして、禁煙の覚悟がうすれてしまったのかもしれません。
卒煙宣言までしてまったくみっともない結果になりましたことを
深くお詫びいたします。

何を言われてもしかたのないことだと思います。
お叱りの言葉を甘んじて受けたいと思います。
どうかお力添えをお願いします。
【2007/01/23】  この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<体重の記録 | メイン | もどった>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://harizakko.blog54.fc2.com/tb.php/186-2f1c5f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
ちょっとびっくり
わが師ハリザッコさんが一寸びっくりです。
でも そんなものなのかもしれません。
たいした力にはなりませんが応援します。
【2007/01/23 21:17】| URL | ジイジ #V5TnqLKM[ 編集] |  ▲ top

同志ですから!
ハリザッコさんといえども人の子
私もかつてタバコにおぼれて生きていた一人として
明日はわが身とも思えますから…
告白なさるにも勇気が必要だったとお察しします
さあてと。。。。
応援団長、久々に本来のお役目の「禁煙応援」させていただきます
さぁ、仕事仕事!(笑)
【2007/01/23 22:16】| URL | りょうすけ #udLvvp.2[ 編集] |  ▲ top

ファイト!!
うっそー。
びっくりした。
油断してまた海までながされた?

何があったのかは存じませんが、
また、原因を追及したところで
おっしゃるように些細なことというのは
挫折の過去を持つわたしには
十分な言葉です。

転けるときはこんなものだと言うことが頭では理解していながらも……
煙草の悪行の数々を知っているにもかかわらず……
転けるときには転けるものですね。
あらためて、ニコチンの怖さを思い知らされます。

何もかも忘れてまた、命の泉に泳ぎだそう。
【2007/01/24 00:09】| URL | がぼさん #gVQMq6Z2[ 編集] |  ▲ top

ジイジさんへ
タバコのない生活のすばらしさも、喫煙のいやらしさもすべて理解したつもりだったのに・・ねえ。このていたらくです。応援よろしくお願いします。
【2007/01/24 05:42】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

りょうすけさんへ
応援団長!よろしくお願いします。苦しいときはひとつ赤フン踊りを・・。
【2007/01/24 05:44】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

がぼさんへ
申し訳ない。ダイエットも続けるけど、本業を禁煙にしますんで、よろしく。

【2007/01/24 05:47】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top


ハリザッコさん!
申し訳御座いません。
わたくしも!実は「禁煙!」から中々!卒業できずにいました。
ハリザッコさんの勇気ある、告白!で・・
わたくしも、正直に日記を書きました。
ハリザッコさんに、勇気を頂きました。
有難う御座います。
「禁ぶたの会」のメンバーの皆さんに、後ろめたい気持ちでしたけど・・ハリザッコさん!本当に有難う御座います。
【2007/01/24 20:36】| URL | くんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


こんばんは びっくりしましたが
自分でまだ油断できないんだって思うきっかけをつくってくれて
ありがとうございます。気になるのは、喫煙して体重はどうですか?ハリザッコさん応援しています。
【2007/01/25 19:34】| URL | ナムコまま #-[ 編集] |  ▲ top

くんちゃんへ
禁煙開始したばかりのハリザッコです。いっしょにがんばりませんか。くんちゃんといっしょだとはげみになります。
【2007/01/25 21:11】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

ナムコままへ
驚いた?
失敗しやすい性格なんですよね。
いつも自分の心に言い聞かせていないとね。こうなっちゃうみたい。ナムコままの応援お願いしますね。体重はもとに戻るでしょう。しょうがないです。
【2007/01/25 21:14】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

登場!
こーゆー事もあるんですね
ハリザッコさん偉いわ

でもタバコの依存の怖さを改めて感じますよ
【2007/01/27 17:39】| URL | ikep #-[ 編集] |  ▲ top

ikepさんへ
かつて一緒にはじめた人たちには恥ずかしくって・・。
まあ、こういう男なので、これからもよろしく。
【2007/01/28 12:08】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

びっくり
ハリザッコさん。
偉いです。とっても!
一緒に禁煙した頃も尊敬してたけど
この告白に今、改めて尊敬します。
そして応援します。
どうか、負けないで!!ファイト。
【2007/01/29 01:59】| URL | 恵理乃 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

恵理乃さんへ
ありがとうございます。偉くなんかないけど、そういってもらうとうれしいね。
 負けないでがんばります。
【2007/01/29 06:22】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top


いたしました~。一年以上も禁煙していても失敗しちゃうんですよね。私もそれはいやというほど経験ずみです。でモ、何事もあきらめずに
気持ちを切り替えて既に再禁煙挑戦中なのはご立派です。また頑張りましょう
【2007/01/29 12:42】| URL | コバズ #cMlH7Ttw[ 編集] |  ▲ top

コバズさんへ
いたしました~。って何をいたしましたのか興味ありですが、コバズさん、こんな私をどうか応援してくださいね。
もしかしてごぶさたいたしました~かな?
【2007/01/29 20:20】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

ハリザッコさん、お疲れ様です
久しぶりにブログ覗いてみたら、
ハリザッコさんが禁煙に失敗という記事。
こんなことを言うの失礼かもしれないですが、
僕のなかでスッキリした気持ちがあります。
禁煙という言葉に縛られないで、
もっと気楽でいいじゃないですか。
禁煙ブログ再開されるのはいいかもしれないですが、
ココロにプレッシャーを与えないように
楽しく更新してくださいね。
僕からすれば、ハリザッコさんは、
ただたばこを吸ったというだけです。
誰かに煙を吸わせてしまったなら、
申し訳ない気持ちはそこだけでいいと思います。
【2007/02/05 23:12】| URL | おんぞう #/.OuxNPQ[ 編集] |  ▲ top

おんぞうさんへ
あたたかい言葉をありがとうございます。
 禁煙に縛られていたわけではないんですよ。私のような弱い人間はもう少し縛っておく必要があったということです。
 はい、ブログものんびりやっていきます。
【2007/02/06 05:31】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

フェレット
フェレットを探すなら http://www.hvrdesigns.com/101213/204179/
【2008/09/20 10:52】| URL | #-[ 編集] |  ▲ top

システムキッチン
システムキッチンを探すなら http://www.karakustr.com/215783/210243/
【2008/09/20 21:30】| URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
