【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
納豆ダイエット
5日目

5日目の夕飯はカツどんでした。
カツどんって・・・納豆はいつ食べたらいいの?

しかたないからカツどん食べたあとで納豆を食べました。
納豆の分、カロリーオーバーじゃないかなあ。

体重【73.2】kg 体脂肪率 28.8% BMI 25.0
内臓脂肪レベル 11   1618kcal 51歳

6日目

今日のお昼、ご飯を分けてあげるねと親切な女の方が・・
ダイエット中ですと言うのが恥ずかしいので
いただいたけど、おおきなお世話じゃ~

体重【73.3】kg 27.2% 25.1 11 1628 50歳

ちょっと、毎日少しずつ増えていますよ~
納豆は食べてるだけでもダイエット効果あるんじゃなかったの~
きっとね。他のもの、食べ過ぎているんですよね。

少しへらさなきゃ。
【2007/01/17】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<納豆ダイエット7日目 | メイン | 納豆ダイエット4日目>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://harizakko.blog54.fc2.com/tb.php/181-a54068ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
きっと!(^.^)
他のものを食べ過ぎてるのかも?ですね・・(^_^;)
食膳に納豆は頂いてます。
20分待て!って・・お預け状態のワンちゃんの気持ちが、良く解る納豆ダイエットですネ(笑)
【2007/01/19 15:22】| URL | くんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

バイク用品
バイク用品を探すなら http://www.mnpainctr.com/503190/200305/
【2008/09/25 19:59】| URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
