【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビーさん
みなさん、明けてますか?
わたしも明けてます。明けましておめでとうございます。

とってもひさしぶりの投稿です。

うちの娘、中学校3年生のころ、
わたしのことを「おとうビー」というようになった。
なぜかは知らん。
かみさんのことは「おかあビー」

そしたら、うちのかみさん
娘を「ビーさん」というようになった。

最近は家族みんなが「ビーさん」になった。

そういえば「かめはめは大王」では家族も国民もみんな
カメハメハでしたな。

もうひとつ

わたしが帰ると家族は「おかえりなあり」と言う。
そこで私も「ただいまなあり」と答えている。

コロスケ語が氾濫している。

おっと今、娘が昼寝から起きてきて、「おはゆん おとうびー」
とやってきた。

ははあ、やはり変な言葉を流行らせているのは娘だった。

体重【72.5】kg   新記録だ!








【2007/01/07】  この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<新記録更新 | メイン | タイトルなし>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://harizakko.blog54.fc2.com/tb.php/174-54ccb0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

わたしのところも明けました
おめでとびー(笑)
ことしもよろしくナリ(笑)
【2007/01/07 23:35】| URL | りょうすけ #-[ 編集] |  ▲ top

おひさしブビー♪
あけましておめでとうなり♪
新記録おめでとうなり(?)
今年もよろしくなり(笑)
また来るなり♪
【2007/01/07 23:46】| URL | 未来 #eVo46qzE[ 編集] |  ▲ top

りょうすけさんへ
久しぶりだというのにコメントありがとうございます。
今年もよろしくです。
 
【2007/01/08 05:38】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

未来さんへ
おしさしブビー!
ビー語であいさつ、うれしいです。流行るかも・・
今年もよろしく。
【2007/01/08 05:41】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

おめでとうございます♪
お久しぶりです。
今年もよろしくです。

なんか可愛らしい呼び方ですね。
我が家の娘は、私の事をかーか、主人の事をとーとと呼びます。

実は姪っ子が呼び出したのですが・・・
姪っ子の所は我が家の娘も私達も含め、ママ・パパと呼んでいるのですが、随分違います。
【2007/01/08 09:37】| URL | くるくる #-[ 編集] |  ▲ top

くるくるまーさんへ
くるくるまーさんですよね。
ずいぶんお久しぶりです。
「とーと」と「かーか」ですか。
それまたかわいらしいじゃないですか。
発見!くるくるまーさんはローマ字入力ではなくひらがな入力でしたんですね。
【2007/01/08 10:25】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

あどもども!
ご無沙汰で~っす
ブログの方は、どうも面倒でミクシィばっかりです
そろそろダイエット関係の仲間を増やさなければならぬと思ってますw
またきますね
【2007/01/08 19:58】| URL | ikep #-[ 編集] |  ▲ top

まいどなあり
なぬっ。
新記録なりか。
こりゃ追い付かれないよう頑張るなり。
【2007/01/08 20:10】| URL | がぼさん #gVQMq6Z2[ 編集] |  ▲ top

ikepさんへ
お久しぶりですね。
わたしはミクシーのほうはさぼりっぱなしです。
ダイエットがんばりましょう。
【2007/01/08 22:24】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

がぼさんへ
そうです。
さりげなく新記録です。
0.1kgだけどね。
きょうは72.6kgでした。
【2007/01/08 22:27】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

メンズ・紳士服
メンズ・紳士服を探すなら http://www.microdsi.com/100371/100372/
【2008/10/03 22:47】| URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
