【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歯医者通い
みなさん、超久しぶりです。

ずうっとまえに治療した前歯がもろくなって
欠けてしまいました。ほとんど歯がない状態です。
人前でがははと笑うとみっともないので
すましてばかりいます。
先週の土曜日と今日の土曜日、歯医者に行ってきました。

「歯茎の検査をしますね。」
などと言われ針みたいなのを
歯と歯茎の間に入れるんですね。
ほとんど拷問です。その後、麻酔の注射を歯茎に打たれ
ゴリゴリとやすりをかけられて大変です

いやあ 歯医者ってほんとにいやなもんですね。

体重【72.9】kg
【2006/12/09】  この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<順調に | メイン | 体重>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://harizakko.blog54.fc2.com/tb.php/170-50ffde87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
うわぁ!
大変でしたね~(>_<)
歯医者は本当に怖いです(_ _|||))))

・・・何気に体重が下がっているではないですか!
喜びッ♪♪♪
【2006/12/09 23:17】| URL | 未来 #eVo46qzE[ 編集] |  ▲ top


歯医者通い、ご苦労様でした
歯を削った分は体重、減りますよねってそんな問題じゃないか。。
さて、今週末の体重と戦績やいかに!?
【2006/12/10 01:05】| URL | りょうすけ #-[ 編集] |  ▲ top

未来さんへ
久しぶりの投稿なのに
コメントありがとう!
体重はちょっと減ったね。
でも、土曜日だったから
参考記録です。
【2006/12/10 08:11】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

りょうすけさんへ
そう、前歯の分体重減です(笑)
でも、体重測る前、爪切れば痩せるかなと思ったことはあります。
戦績?9時間かけて
トントンです。
【2006/12/10 08:14】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top


お久しぶりです。
私も1ヶ月くらい歯痛に悩まされました。
ですから歯医者は通いの辛さは良くわかります。
でも我慢して治さないといけないし、本当に歯医者さんは嫌いです。
【2006/12/10 17:36】| URL | ジイジ #V5TnqLKM[ 編集] |  ▲ top


歯医者おつかれさまでした。
歯茎の検査はあれはポケット測定といって、歯茎のダメージ具合を見るんですよ~保険点数で
ポケット測定をしないとスケーリングができないのできっと検査されたのでしょう・・・自分でやっているときは患者さんの痛みは
わすれてゴリゴリとやってしまいました^^;あははは
【2006/12/11 14:52】| URL | ナムコまま #-[ 編集] |  ▲ top


歯医者ほど怖いモンはない!!と普段から思ってます。記事を読んでると思い出します。その勇気を愛でて、、また「ダイエットの神様」が降臨しますよ~
【2006/12/12 10:02】| URL | サリー #-[ 編集] |  ▲ top

ジイジさんへ
そういえばジイジさんも歯医者にいっていたんでしたね。
歯は大事ですね。もう新しくは生えてこないですから・・。
【2006/12/12 20:06】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

ナムコままさんへ
ナムコままさんはやってたんですね。すごい!やる立場になってみたいです。
【2006/12/12 20:09】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

サリーさんへ
ダイエットの神様ですか?
どこかへ出張中ですね。
早くもどってきてほしいです。
【2006/12/12 20:11】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
