【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歩数計
歩数計を買いました。
さあ、これで、たくさん歩こう!
ようし、きょうは1万歩めざすぞ!
ということで、朝の散歩です。
テクテクテクテク
かなり、歩いたなあ、ちょっと見てみよう!
「うげ!まだこんなもん?」

しょうがない、午後の散歩に期待しよう!
午後になり、
テクテクテクテク

さあ、どうだ!
「ありゃりゃ!、これ変だよ!壊れているよ」
でも、まあ、しょうがない!信じることにする。
というわけで
今日の歩数は7200歩

いや、もっと歩いたはず・・・・。
いまいち歩数計を信じ切れていない自分がいます。


今日の体重【75.7】kg  体脂肪率  28.8%
BMI  25.9   基礎代謝  1658kcal
内臓脂肪レベル  12  体年齢 52歳
腹回り 100cm

体脂肪率はあっというまに上昇
ま、これが真実でしょう。



今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/03/12】  この記事のURL | ダイエット | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<体重の変化・・グラフ化 | メイン | 増えちゃった>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://harizakko.blog54.fc2.com/tb.php/17-a194cf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
でしょう
でしょう。
わたしも最初疑いましたよ。もっと歩いてるはずーーーー!!
とか思いますよ。
1万歩はたいへんでしょう。
ま頑張ってとしかいいようがないですが。
【2006/03/12 21:08】| URL | がぼさん #gVQMq6Z2[ 編集] |  ▲ top

がぼさんへ
実際に100歩歩いては確かめたりしてみました。100歩歩いているはずなのに70歩ぐらいだったり、ちょっと感度が悪いんじゃないかとかいまだに疑っています。
でも、しっかり歩いていないからなんでしょうと考え直しました。
【2006/03/12 21:38】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

調整できませんか?
どうもです、レッドです。
歩数計に歩数センサの調整って出来ませんか?
感度上げたり、下げたりがあったと思います。
かなり昔の話なので、今の歩数計にはついていないのかな?いや、そんな事無い筈ですね。
結構、デリケートな調整だったような気がします。

違っていたら、お赦しを…(^^;
【2006/03/12 21:55】| URL | 禁煙ぶた・レッド #i5IHy43g[ 編集] |  ▲ top

こんばんは
私も以前に歩数計を持っていましたが今はどこかにいってしまいました。先週末に徒歩でクリニックと美容院に行きましたが物凄く疲れ、これは完璧に運動不足だわ太って当たり前、と痛感。その為、通勤でエスカレーターを使わず階段を使うようにしました。あと通勤で歩く距離を伸ばすしかないかなぁ?と思う今日この頃です。
【2006/03/12 22:21】| URL | えつこ #-[ 編集] |  ▲ top

レッドさんへ
感度をあげるのがついているかな。
安物なので、無理かも・・
でも、これでやってみます。
表示される歩数がいやだったら、
自分でなんとでもできることですから・・
【2006/03/13 05:37】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

えつこさんへ
えつこさんも運動がんばっているんですね。
ちょっとした行動の積み重ねですね。
では、きょうから、出勤なので歩数計つけていってきまあす。
【2006/03/13 05:40】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

なんとか
おはようございます。 いってらっしゃ~~い。
すでに会社でお仕事中ですね。私もです。

ハリザッコさんの頑張りを見て私も奮起を致しました。
やはり人間は楽をしてはいけない!と思い楽をしないよう
気をつけてまっす。あと食事も美味しいと思うものを控えるようにしているつもりなんだけど… これ以上は聞かないで~~。 運動も食事も頑張っているつもりでいます。(自分だけですが)

ちょっと朝からおかしくてごめんなさい(笑)
やっぱ月曜の朝ですからね~~。(関係無いですね(笑))
【2006/03/13 10:25】| URL | えつこ #-[ 編集] |  ▲ top

さようならです(泣く)
ハリザッコさん、お久しぶりです。

今日は、ご報告です^^
私のPCが、壊れました 泣く

今日まで、お付き合い頂き有難う
御座いました。

なっちんのPCは、健在ですから
どーか!なっちんの「恋心」を
宜しくお願いいたします。^^

なっちんのPCから覗いてる私です♪

本当に短い間でしたけど、お世話になりました。
心から感謝いたします。
ダイエット・・頑張って下さい

長崎の地より・・
ハリザッコさん御一家の幸多かれ・・と祈りますv-238

「禁煙ぶたの会」の皆様とお会いできた事は
私にとって、意義ある時間でした。

本当に有難うございました
感謝いたしますv-221
【2006/03/13 15:45】| URL | くんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

えつこさんへ
えつこさん、ブログやってみませんか?
それでもって、禁煙ぶたの会に入りましょう。
えつこさんがブログやったら、遊びに行きますよ。
【2006/03/13 21:31】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

くんちゃんさんへ
どうしてさよならなんですか。
くんちゃんのPC壊れたのですか?
禁煙ぶたの会の絆は壊れていませんよね。
さよならしませんよ。
また、来てください。くんちゃんがいないとさびしいです。
【2006/03/13 21:33】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
