【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湯気ってもったいないですか?
うちの嫁さん、お風呂に入ろうとする私にこんなことを言った。
「あのね、お父さん、いつも換気扇のスイッチを入れるけど、やめてくれない。せっかくの湯気がなくなるから、もったいないから・・。」
我が家のお風呂のドアのところにスイッチが2つあるのですが、ひとつは電灯のスイッチ、もうひとつは換気扇のスイッチですが、どっちがどっちだかめんどうくさいので、いつも二つともつけて入るのです。
それでうちのかみさん、「湯気がもったいない」というわけでして・・。
湯気ってそんなにいいものですかね。

計量の結果
体重【74.1】kg

昼食はしっかり食べたよ。カップラーメンだけどね。


【2006/11/18】  この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<きょうのデータ | メイン | よくはないけど>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://harizakko.blog54.fc2.com/tb.php/166-ea595611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
湯気
寒くなってくると少しでもお風呂が暖かいほうが良い!
・・・と言う意味で換気扇はお風呂から出てからつけてます(^^ゞ
寒がりの未来は湯気がもったいないって言う表現がぴったりです(笑)
【2006/11/18 22:06】| URL | 未来 #eVo46qzE[ 編集] |  ▲ top

スチーム美容?^^
お風呂の湯気って♪女性にとっては、大事な美容器具みたいなものなのですよん♪お肌ツルツルになるのです!
奥様!ガンバです♪
いつまでも若く美しく有りたいと願う!女性代表ですネ^^
【2006/11/19 00:10】| URL | くんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

未来さんへ
なるほどね。
寒がりさんには分かるのね。
私はあんまりもったいなくないけどね。
【2006/11/19 20:42】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

くんちゃんへ
スチーム美容ですか?
お肌つるつるになるのなら
私も、湯気をもったいなく扱いましょう。
【2006/11/19 20:44】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top


寒がりりょうすけは
冬場は一番風呂は遠慮します
誰かが入った直後に駆け込みます
あったかいんだもん。。。
もったいないもったいない。。。
【2006/11/19 21:40】| URL | りょうすけ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
