【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうダメ
みなさん、今まで応援ありがとうございました。
体重が 体重【75.1】kg になってしまいました。
ダイエットを口にしながら、何にも努力していない結果です。
こんなではいけません。


豆腐ダイエットだといいながら、ご飯をしっかり食べていました。
キャベツダイエットではドレッシングをかけて食べていました。
両方ともおかずが増えただけでした。

ここで、誓います。
豆腐が出たときはご飯は食べません!

しっかりウォーキングします。でも秋田は今、すごく寒い。みぞれ混じりの雨が連日降っています。

でも、がんばらねば!

【2006/11/16】  この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<よくはないけど | メイン | データです>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://harizakko.blog54.fc2.com/tb.php/164-29312f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ハリザッコさんおはようございます。我が家の旦那はハリザッコさんよりもかなり太っていて・・・
ハリザッコさんの体重になったら
かなりスマートってくらい・・・
北海道も寒くて歩くのが大変です。雪が降ると転びます。秋田も同じですね。家で踏み台は
どうでしょう^^すごい汗でますよ
【2006/11/16 08:21】| URL | ナムコまま #-[ 編集] |  ▲ top

宣誓♪^^
おはようございます♪
ハリザッコさんと同じく・・(笑)
ウォーキングが出来なくなって体重アップしています。(汗)
今からは、家で出来るストレッチから・・頑張ります!
長崎は、今日も晴天です・・^^
【2006/11/16 10:30】| URL | くんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

まいど
もうダメとは穏やかじゃないですな。
75kg台はたまたまでしょう。
地味ーに頑張るしかないようで。
ガンバッ
【2006/11/16 12:54】| URL | がぼさん #gVQMq6Z2[ 編集] |  ▲ top

ナムコままへ
踏み台昇降ですか?
いいですね。あんまり寒いときはそれにします。
【2006/11/16 20:31】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

くんちゃんへ
宣誓ですか?
我々は痩せることを誓います。
いっしょにがんばりましょう。
長崎は晴れですか
いいですね。
【2006/11/16 20:33】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

がぼさんへ
うわーん
がぼさん、どうしましょう!
困ったです。
まあ、がんばるしかないです。
【2006/11/16 20:34】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
