【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャベツダイエットがうまくいかないわけ
嫁さんと嫁さんの友達の会話

嫁   「あのね、うちのだんな、キャベツダイエットやっているんだけど全然痩せないのね」
嫁の友達「あら、どうしてかしらね。キャベツのほかにご飯は普通に食べているの?」
嫁   「そうよ。今まで通り食べているわよ。」
嫁の友達「それだったら意味ないじゃん。キャベツ食べておなかがいっぱいになるから、ご飯少なくてすむんじゃない。」
嫁   「あら?そうなの」
嫁の友達「そうよ。それから、キャベツに何かけているの?」
嫁   「ドレッシングだけど・・」
嫁の友達「ドレッシングもカロリーあるわよ。なんだ。それじゃ、毎食のおかずに1品多く出しているようなものよ。」
嫁   「そうなんだ。」



【2006/10/12】  この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<豆腐ダイエット | メイン | キャベツダイエットに続く足裏マッサージ法>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://harizakko.blog54.fc2.com/tb.php/156-0b1e91db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

キャベツを余分に手べていただけ。ってことですか。
キャベツは痩せ薬じゃないんだから。

足裏マッサージしてますか。……
してないんかい!!
そんな地味なことできんわな。
【2006/10/12 20:24】| URL | がぼさん #gVQMq6Z2[ 編集] |  ▲ top

がぼさんへ
キャベツさえ食べてれば痩せると思っていました。
キャベツを食べる分、他を減らす気持ちが無ければうまくいかないみたい。
 足裏マッサージですか?
だれかやってくれないかなあ。
【2006/10/13 05:17】| URL | ハリザッコ #-[ 編集] |  ▲ top


食前にキャベツ六分の一を、良く噛んで・・のダイエットですよね。

5日目で飽きました。^^
でも、その時は、体重減少しましたので・・
継続は力なり!で・・頑張ってれば良かったかも?です。
【2006/10/13 05:46】| URL | くんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

くんちゃんへ
キャベツの六分の一をですか?
知らなかった・・。
くんちゃんには効果あるかもですよ。
私はだめだった。
【2006/10/13 19:13】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

こんばんは☆
未来の旦那さまもむか~し、キャベツダイエットをやりました。
毎日半分キャベツの千切りをノンオイルのドレッシングで!
結果は1ヶ月で3キロ減!!

減って気がゆるみ、甘いものをガツガツ・・スナック菓子をポリポリ・・・
・・であっちゅーまに元に戻りました(>_<)

未来はプンプン!!
キャベツ半分を毎日千切りしたのに!これって結構大変です(〃´o`)=3 フゥ
【2006/10/13 23:12】| URL | 未来 #eVo46qzE[ 編集] |  ▲ top

未来さんへ
未来さんのだんなさんもキャベツダイエットやってたんですね。それにしてもキャベツ半分はすごいですね。
 そうか、私の場合、量が足りなかったのかな?
【2006/10/15 05:30】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
