【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しいダイエット
別にお腹いっぱい食べなくたって腹へって倒れるわけではない。
いつもよりたくさん歩いたからといって疲れてしまうわけではない。
むしろ、体調がよくなっていることを実感できる。
ダイエットは楽しいものだ。
数字が上下してくれる。一喜一憂させてくれる。
仲間と楽しくやっていける。
こんなことなら、もっと早く始めればよかったなあ。


今日の体重【75.2】kg  体脂肪率  27.7%
BMI  25.7   基礎代謝  1655kcal
内臓脂肪レベル  12  体年齢 52歳
腹回り 100cm

ほう!データとしては、きのうとほぼ同じなのに「体年齢」は
しっかりもどってしまうのね。ふうん。・・・・・許さん。


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/03/09】  この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<増えちゃった | メイン | 一喜一憂は・・>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://harizakko.blog54.fc2.com/tb.php/15-390ee5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは。ハリザッコさんのお言葉は本当に納得させられます。
以前に職場の男性を見て思ったことがあるのですが
“男性は理性で考えて女性は感情で考える”そのように感じました。どうしても感情が先走ってしまうから平衡感覚が上手く保てなくてバランスを崩してしまうんですね。
禁煙をあまり考えなくても大丈夫と一度でも思ったのが甘かったです。
禁煙とダイエットの2本立てで頑張ります。
いろいろと有難うございます。完全復活をしました。
前向きに頑張りますので今後とも宜しくお願いします。


【2006/03/09 21:54】| URL | えつこ #-[ 編集] |  ▲ top

まいど
楽しいダイエットと来ましたね。
また、すばらしいダッシュで追い付いて来そうですな。
でもダメダメ。減量は5%/月までにしてくださいね。
身体に減量していることを悟られるとコワイゾー。
【2006/03/09 22:09】| URL | がぼさん #gVQMq6Z2[ 編集] |  ▲ top

えつこさんへ
禁煙とダイエットと2本立てでがんばるのですね。
どっちもがんばるのは大変だと思いますが、
えつこさんならできます。がんばってください。
【2006/03/09 22:16】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

がぼさんへ
がぼさんの今日のコメントには・・ダイエットの悪魔を垣間見たような、大げさですか?
5%ね。体に悟られないようにですか?
つまり少しずつ減量しなさいということですな。
もうすぐ1月ですね。計算をする時期になりましたね。
【2006/03/09 22:19】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

私も勉強不足ですが…
私も勉強不足ですが、私のお手本にとしているHPには、急激な減量とリバウンドhttp://homepage2.nifty.com/luke_apostle/vol.25.htmlというのがありました。

私も前に見て、忘れちゃいましたが、や さ し い ダ イ エ ッ ト http://homepage2.nifty.com/luke_apostle/というHPも一度見られたらいいと思います。
【2006/03/09 22:45】| URL | rarupapa #1jhbtX.k[ 編集] |  ▲ top


ダイエットは楽しい。私も禁ぶた会でみんなと一緒にしていることでそう感じるようになりました。数値の変化には本当に一喜一憂してしまいます(笑)
【2006/03/10 00:29】| URL | うえすと #-[ 編集] |  ▲ top

rarupapaさんへ
急激なダイエットは身を滅ぼしそうですね。
あとで、ゆっくり勉強させてもらいます。紹介のあったサイトはお気に入りにいれておきました。
ありがとうございます。
【2006/03/10 05:49】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

うえすとさんへ
楽しいですよね。
残念なのは一人ひとり具体的目標が違うことでしょうね。
でも、禁煙にしろ、ダイエットにしろ最後は自分なのですね。
お互い、一喜一憂しながらがんばりましょう。
【2006/03/10 05:51】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top


運動、本当に嫌いなんですよ。
ただ歩くことさえ。
体重が減るのは嬉しいですが、私は少食系でいきます。
【2006/03/10 13:51】| URL | 萠萠 #FajV6a2.[ 編集] |  ▲ top

萠萠さんへ
運動が苦手ですか?
でも、散歩程度はしてほしいなあ。
でも萠萠さん流でがんばってください。
【2006/03/10 20:06】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top


はじめまして☆
これから春、夏に向けて本格的にダイエットをしなければと感じています。
また楽しく拝見させて頂きます(*^_^*)
【2006/03/12 00:05】| URL | SONAの店長 #lVjAIwTo[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
