【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人間ドック
きょう、人間ドックに行ってきました。
朝8時半から午前11時ごろまでかかりました。
けっこう早く終了しました。
あとで、詳しい結果は報告します。

で、体重の話しにもどるけど
訳あってきのうのお昼カップラーメン1個しか食ってなく
訳あってゆうべ小さいパン2個しか食ってなく

朝は人間ドックのために絶食しているわけで
代わりにバリウムは飲ませられたけど

体重が減っているのです。
正式記録は夕食後ですが、
午後5時の体重をアップしておきましょう

体重 72.8kg BMI 24.9 体脂肪率 25.4%
基礎代謝 1629kcal 体年齢 49歳
体内脂肪レベル 11

いや、ただ、参考に載せたかっただけです。
最近では体重75.3kgという記録もあって
ブログさぼってました。

いい記録も載せておかないと
もう、載せる記録はありません。

追伸
夕食後計測しました。
今日の体重【74.0】kg

1.2kgも食ったの?
【2006/08/16】  この記事のURL | ダイエット | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<熱帯魚 | メイン | 久しぶりの73kg台>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://harizakko.blog54.fc2.com/tb.php/136-6ca2a6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

1,2キロも何を召し上がったのでしょうか?
鶏を丸ごととか?
【2006/08/17 12:33】| URL | りょうすけ #-[ 編集] |  ▲ top

りょうすけさんへ
りょうすけさん、
そうですよね。一気に太るんですよね。
今、計ったら74.8kgありました。
1日で2kgも太ってます。
【2006/08/17 20:10】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

不思議
体重の変化って不思議です。
そんなに食べてないし、ウン○も出たのに
前日から一キロ増とかありますよね。
一キロも食べてるのかな??

人間ドックの結果が良いように祈ってますi-236
【2006/08/17 23:50】| URL | 未来 #eVo46qzE[ 編集] |  ▲ top

未来さんへ
水分とかもとらないでいたので乾いたスポンジが勢いよく水を吸収するように、体重がもとにもどったのだと思います。
【2006/08/18 05:59】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

まいど
一喜一憂バンザイ!
ほんと、わかりません。
【2006/08/18 12:48】| URL | がぼさん #gVQMq6Z2[ 編集] |  ▲ top


健康診断いかがでしたか・・・
良い結果で
ありますように(*^_^*)
【2006/08/18 20:43】| URL | ナムコまま #-[ 編集] |  ▲ top

がぼさんとナムコままさんへ
増えたり、減ったりしながら、ダイエットの気力も減ってきました。どうにかならんもんですかね。

健康診断の結果はいつも通りじゃないかな。
【2006/08/19 07:58】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
