【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
りんご型は?
ゆうべは早く寝ました。
妻は遅くまでテレビを見ていたようですが、ダイエット系の番組があったのでしょう。
お父さんはリンゴ型?
あのね、リンゴ型の人は、野菜やおかずを先に食べてご飯を最後に食べるといいんだって、2週間ですごい効果がでるんだって
と話してきました。炭水化物を取り過ぎないようにする工夫なのかなと思いました。
まあ、だまされたと思って取り入れようかと思います。
見た人いる?
今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/03/05】  この記事のURL | 未分類 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<腹回りサイズは? | メイン | 医者に行きました。>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://harizakko.blog54.fc2.com/tb.php/11-aa4d4706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
風邪は大丈夫ですか?
私もりんご型・・というより洋梨型かな?
夕食は野菜を先に食べてご飯の量を少なめにと気をつけてはいるのですが・・・
白いごはんって美味しいんですよね(T-T*)
【2006/03/05 11:44】| URL | みすず #LTDndvY2[ 編集] |  ▲ top

私も見てました
正確には、遺伝子を調べるみたいですね。でも、私もリンゴ型かな?白ごはんって、そんなには食べてないんですけどね。やっぱり、ビールか?

風邪の具合は、如何ですか?お気をつけ下さいませ。
【2006/03/05 12:21】| URL | rarupapa #1jhbtX.k[ 編集] |  ▲ top


お久しぶりです!だいえっとにお互いガンバですね
【2006/03/05 12:45】| URL | スヌオ #-[ 編集] |  ▲ top

みすずさんへ
みすずさんも見てましたか。
ご飯を残すなんてことは出来ない性分なので、最初から少なめに盛ってもらうしかありません。
風邪薬のせいなのでしょう。眠くて寝てばかりです。
【2006/03/05 15:47】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

rarupapaさんへ
私も毎晩ビールを飲んでいます。ビールといっても発泡酒350缶を1缶だけですけど・・これは抜くわけにはいかないです。
【2006/03/05 15:49】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

スヌオさんへ
ええ、お互いがんばりましょう。
私は、体年齢を実年齢にもってきたいです。
【2006/03/05 15:50】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top


ヽ(;▽;)ノ おひさっ!!です、
ハリザッコさんも頑張ってらしゃるのですね(*^^*)

私は、只今禁煙の禁断症状で、思考回路0です^^
密かに実行してましたけど、又すごいのが、来てます
キーボードが、2重に見えまする( ̄▽+ ̄*)

寝ます・・頭が痛い(;_;)

【2006/03/05 16:02】| URL | くんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

くんちゃんさんへ
くんちゃん、がんばってますね。
今の禁断症状は今しかこない禁断症状です。
二度とない体験をしているんだと思うことにすれば
けっこう楽しめますよ。
 だんだん楽になりますからね。
【2006/03/05 18:30】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

こんばんは
お風邪が治られたご様子で何よりです。
さっそく夕飯から野菜などをおかずを先に食べて
御飯を後にするようにして食べました。
禁煙による1本お化けも勢力が弱まり
そろそろダイエットへ切り替えようかと思っています。
あまり禁煙をしているんだ!と思うと
1本お化けに取り付かれてしまいそうなので。
【2006/03/05 18:33】| URL | えつこ #-[ 編集] |  ▲ top

えつこさんへ
午前中も、午後も寝ていました。合計何時間寝ていたことやら・・。
 ご飯を後にする作戦を始めましたか。
私もやることにしますが、ご飯を食べ過ぎない作戦ですよね。
 禁煙1本で勝負するよりダイエットと2本だてもいいかなと思うこのごろです。がんばってくださいね。
【2006/03/05 18:45】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top


こんばんわ ランキングもう直ぐベスト10入りですね。急いでください!私はもういっぱいいっぱいですから。
【2006/03/05 19:53】| URL | ジイジ #V5TnqLKM[ 編集] |  ▲ top

ジイジ会長へ
私もピタリと止まってしまいました。
風邪をひいて記事がおろそかになったからだと
思います。
【2006/03/05 20:08】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top


こんばんは♪
ハリザッコさんも風邪ひかれました?
大阪は寒暖の差は激しく風邪もなかなか抜けません。私もりんご型なので、その食べ方試してみようかな・・でもご飯大好きなので続くかなあ???
【2006/03/05 21:11】| URL | サリー #-[ 編集] |  ▲ top


私も朝食フルーツに切り替えていますが
朝からすっぱいもの食べて胃が
変です。
食べ過ぎないようにといっても
フルーツはたくさん食べれませんよね。
【2006/03/05 21:18】| URL | コバズ #cMlH7Ttw[ 編集] |  ▲ top

有難うございます
風邪は寝ているのが一番良いみたいですね。
う~~ん相変わらず言葉の表現が下手でごめんなさい。
確かに野菜などを先に食べる事でご飯の量は減りますよね。言われて気づきました。いかに私がボーとしていて何も考えてないかが分かってしまう。
当面、禁煙とダイエットの2本たてで頑張っていきます。
【2006/03/05 21:48】| URL | えつこ #-[ 編集] |  ▲ top


遅くにこんばんわです。
りんご型というのはよく聞きますね。私は・・・良く分からない。炭水化物を抑えるというのも良く効くダイエットですね。私の場合給食の量を何とかしなければ。
【2006/03/06 01:27】| URL | うえすと #-[ 編集] |  ▲ top

サリーさんへ
たいした風邪ではなかったんですけど、風邪薬を飲んだら眠くってずっと寝ていました。運動不足です。こわくって計量もできません。
【2006/03/06 05:12】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

コバズさんへ
朝食をフルーツに切り替えるのもよい作戦なんですか。知りませんでした。なぜ、それがよいのか教えてくださいね。
【2006/03/06 05:14】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

うえすとさんへ
お腹の皮をつまんだとき、つまめるのは皮下脂肪型、つまめないのは内臓脂肪型とありました。この内臓脂肪型がリンゴ型というやつなんだそうです。
わたしはこの典型です。
 給食・・子供たちの手前、残されませんよね。つらいところです。
【2006/03/06 05:17】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

まだ実験段階
なんてすが、
以下のサイトを見て始めようと思いました。
http://www.mag2.com/m/0000155708.html
朝食をフルーツにすると途中でお腹がへりますね。
【2006/03/06 10:08】| URL | コバズ #cMlH7Ttw[ 編集] |  ▲ top

こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
【2006/03/06 11:54】| URL | ジョニ~ #-[ 編集] |  ▲ top

コバズさんへ
なかなかよさそうなダイエット法じゃないですか。
私は妻の理解が得られるかどうかわかりませんので動向をうかがっていることにします。
 朝食フルーツ法がうまくいくといいですね。
【2006/03/06 21:39】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
