【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の日のコンペ(2)
 池越えのショートホールにびびって池ポチャ、もう一度やり直しも池ポチャ。すっかり意気消沈しちゃいました。別のホールでもせっかくグリーンに乗っても4打も打ってしまったり、そんなこんなで前半を終わって66もたたいてしまいました。
 これでは優勝どころではありません。R師匠が、ハリザッコさんはアプローチで失敗するからと言って、ウッドで寄せる奥の手をお昼休みに伝授してくれたものの「やったことないよ。うまくいくのかな。」と不安でした。後半スタートです。
10ホール目は317ヤードパー4です。ここをダブルボギー、11ホールをボギー12ホールを+3、13ホールをボギーここまですべて1パットで来たのでした。好調なすべりだしです。そっからちょっとくずれたけれど、何とか後半は56にまとめました。合計122.うんまあまあかな・・前回このゴルフ場では143だったから・・
結局3位になりました。優勝は来年にとっておきます。
3位になるとハンディは2つ減らされるんです。だからハンディは38になりました。よーし来年がんばるぞ!
【2007/11/02】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
