【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体重【72.9】kg
【2006/12/14】  この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
体重
体重【73.3】kg
【2006/12/13】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
順調に
日、月、火と順調に増えています。

体重【73.8】kg
【2006/12/12】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
歯医者通い
みなさん、超久しぶりです。

ずうっとまえに治療した前歯がもろくなって
欠けてしまいました。ほとんど歯がない状態です。
人前でがははと笑うとみっともないので
すましてばかりいます。
先週の土曜日と今日の土曜日、歯医者に行ってきました。

「歯茎の検査をしますね。」
などと言われ針みたいなのを
歯と歯茎の間に入れるんですね。
ほとんど拷問です。その後、麻酔の注射を歯茎に打たれ
ゴリゴリとやすりをかけられて大変です

いやあ 歯医者ってほんとにいやなもんですね。

体重【72.9】kg
【2006/12/09】  この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
