【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体重
体重【74.1】kg
【2006/11/26】  この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
増えたー
体重【74.8】kg
でもね、うちの嫁さんが歩数計買ってきてくれたから
がんばるよ。
【2006/11/22】  この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
きょうのデータ
体重【73.8】kg
体脂肪率【29.1】%

体脂肪率が悪すぎます。
【2006/11/19】  この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
湯気ってもったいないですか?
うちの嫁さん、お風呂に入ろうとする私にこんなことを言った。
「あのね、お父さん、いつも換気扇のスイッチを入れるけど、やめてくれない。せっかくの湯気がなくなるから、もったいないから・・。」
我が家のお風呂のドアのところにスイッチが2つあるのですが、ひとつは電灯のスイッチ、もうひとつは換気扇のスイッチですが、どっちがどっちだかめんどうくさいので、いつも二つともつけて入るのです。
それでうちのかみさん、「湯気がもったいない」というわけでして・・。
湯気ってそんなにいいものですかね。

計量の結果
体重【74.1】kg

昼食はしっかり食べたよ。カップラーメンだけどね。


【2006/11/18】  この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
よくはないけど
体重【74.9】kg

全然だめです。
でも、夕食はご飯を食べなかったよ
豆腐は2丁食べたけど・・・

だめジャン
【2006/11/17】  この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
もうダメ
みなさん、今まで応援ありがとうございました。
体重が 体重【75.1】kg になってしまいました。
ダイエットを口にしながら、何にも努力していない結果です。
こんなではいけません。


豆腐ダイエットだといいながら、ご飯をしっかり食べていました。
キャベツダイエットではドレッシングをかけて食べていました。
両方ともおかずが増えただけでした。

ここで、誓います。
豆腐が出たときはご飯は食べません!

しっかりウォーキングします。でも秋田は今、すごく寒い。みぞれ混じりの雨が連日降っています。

でも、がんばらねば!

【2006/11/16】  この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
データです
体重【73.4】kg   体脂肪率28.5%  体年齢51歳
基礎代謝 1624kcal BMI 25.1  内臓脂肪レベル 11

きのうは体重74.4kgもあったので
きょうのデータでもうれしくて載せました。
【2006/11/01】  この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
