【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近
キャベツも豆腐も食卓に出てきません。

もしかしてうちの嫁さん、

飽きたな。

体重【73.8】kg  体脂肪率 28.2% 体年齢 51歳
基礎代謝 1630kcal BMI 25.2
【2006/10/26】  この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
体脂肪率が・・・
体重【73.4】kg 体脂肪率29.1% BMI 25.1 内臓脂肪レベル 11
1621kcal

最近、体脂肪率が上昇しっぱなしです。

歩かねば・・
【2006/10/24】  この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
やばい
体重【73.9】kg
【2006/10/20】  この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
データ
体重【73.3】kg 体脂肪率【27.9】% BMI 25.1 内臓脂肪レベル 11
体年齢 51歳

変、体重だけ減ったのに 体年齢が50歳から51歳になったよ
どういう仕組み?
【2006/10/18】  この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ダイエットは順調か?
ダイエットのブログを開始したのは2月下旬であった。
2月からのデータを書き出してみる。

2月26日 76.3kg
3月26日 76.1kg
4月25日 74.6kg
5月26日 74.2kg
6月25日 74.2kg
7月19日 74.4kg
8月30日 74.0kg
9月28日 73.9kg

そしてきのうの夜のデータ
体重【73.5】kg 体脂肪率27.9% BMI 25.1 1629kcal レベル11 50歳

4月ころまで順調に減少していた体重がそれ以降減らなくなってきている。
4月25日で74.6kg9月28日で73.9kgであるから
5ヶ月で700gですから、ほとんど変っていません。

でもね、でもね、太っていってもいないから
まあ、長い目でみると順調ってことにしましょう!

すこーしずつ すこーしずつ 頑張ろう 


【2006/10/18】  この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
豆腐ダイエット
嫁さんが今度はこんなことを言い出した。
「あのね、豆腐ダイエットがいいらしいんだって。」
「ああ、そう」
「キャベツの代わり、豆腐にするから」

ということで、今度は豆腐になりました。
毎日朝晩、豆腐です。

どうにかして・・。

というより

どうにかなれ!自分の体。
【2006/10/15】  この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
キャベツダイエットがうまくいかないわけ
嫁さんと嫁さんの友達の会話

嫁   「あのね、うちのだんな、キャベツダイエットやっているんだけど全然痩せないのね」
嫁の友達「あら、どうしてかしらね。キャベツのほかにご飯は普通に食べているの?」
嫁   「そうよ。今まで通り食べているわよ。」
嫁の友達「それだったら意味ないじゃん。キャベツ食べておなかがいっぱいになるから、ご飯少なくてすむんじゃない。」
嫁   「あら?そうなの」
嫁の友達「そうよ。それから、キャベツに何かけているの?」
嫁   「ドレッシングだけど・・」
嫁の友達「ドレッシングもカロリーあるわよ。なんだ。それじゃ、毎食のおかずに1品多く出しているようなものよ。」
嫁   「そうなんだ。」



【2006/10/12】  この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
キャベツダイエットに続く足裏マッサージ法
やあ、キャベツダイエット、たぶん、痩せる人は痩せるんでしょうけどね。私の場合、あまり効果が薄いみたい。
新しい方法を模索していたところ、「あるある大事典」で足裏マッサージが痩せる効果ありというのをやっていた。見た人います?

それで今度はそれをやってみようと思うわけです。
散歩にいく前に足裏をマッサージ10分、足裏ストレッチを10分
何だか時間がかかりそうだから
5分づつにしようっと、
それをやった後散歩すると、効果的なんだそうだから
やってみる価値ありでしょう。
まずは10日間・・データはどうなっているものやら
【2006/10/09】  この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
いいデータだと思ったら
いつもの土曜日でした。
体重【73.1】kg
【2006/10/07】  この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
