【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今度はいらしてください
私の場合、土曜日に新記録を出す率が高い。
理由は想像していただきたい。決っして口に出さないように・・。

そういうわけで
今夜、計測の結果は新記録であった。
体重【72.6】kg 体脂肪率【27.7】% BMI 24.8 
内臓脂肪レベル 11 身体年齢50歳 基礎代謝 1614kcal

満足満足

通過ありがとね。りょうすけさん。
【2006/09/30】  この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
通り過ぎてください
体重【73.9】kg
【2006/09/28】  この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
さらに増加中
体重【74.2】kg
【2006/09/27】  この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
増加中
体重【74.0】kg
【2006/09/27】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日のデータ
体重【73.4】kg
【2006/09/20】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャベツダイエットの成果か知らんが73kg前後でおさまっている。
最近はここらへんで安定している。
しかーし、体脂肪率が上昇中

今日の体重【73.1】kg
体脂肪率【28.0】%
BMI【25.0】   基礎代謝【1621kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 50歳


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/09/14】  この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今日のデータ
今日のデータをアップしておきます。

今日の体重【73.4】kg
体脂肪率【27.3】%
BMI【25.1】   基礎代謝【1630kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 50歳


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/09/13】  この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
キャベツダイエット
どこから、仕入れてきたのかうちの妻が食卓にたんまりと生キャベツを出すようになった。
「あのね、すごく痩せるんだって。キャベツにレモンをかけてね、それをゆっくり20回以上噛むんだって。そうするとね、すごーく痩せるんだって。太っているお医者さんが自分でためしてみたらすごい効果だったんだって。」
 そういうわけで、毎朝、毎晩、キャベツをかじってからでないと、普通のおかずに到達できない生活を余儀なくされています。3日ぐらい続けたでしょうか。
 妻は「どう?痩せた?」って聞くけど、そんなにすぐに結果がでるようだったらみんながやっているって。
 まあ、何もしないよりは、いいかもって考えて、キャベツかじってます。
 これって、単にキャベツで満腹にする作戦じゃないの?
何で、レモンかけるわけ?って聞くと
クエン酸がどうのこうのっていうわけよ。
クエン酸は「もう、食えん」のクエン酸でしょ。

今日の体重【73.3】kg
体脂肪率【26.4】%
BMI【25.1】   基礎代謝【1633kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 50歳


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/09/12】  この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今日の体重
今日の体重【73.0】kg
いいんじゃない。
73kg台が定着して、常に72kg台を狙える
位置をキープしています。
がぼさんの体重を抜きさるかもしれません。
【2006/09/10】  この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
新記録?新記録だよね!
きっともう減ることはないだろうとあきらめていたんだけど・・
体重計に乗ったら
体重【72.8】kg
へっ?
これ、なあに?
新記録かな?
新記録だよね!
昼も夜もちゃんと食べたよ!
で、新記録達成!

ダイエットの神様はみすててはいなかった!
【2006/09/08】  この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
最近
ブログ書くのをさぼっています。
体重は74.0kg
この前後です。
減らない。
長い目で見るほうがいいのかな。
今から、1年で1kg減らすとか。
そんな弱気じゃだめなのか?
【2006/09/08】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
すんません
また、お昼抜きになってしまって・・・
でもね、タイ記録なので・・・

今日の体重【73.2】kg
【2006/09/02】  この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
