【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地獄の黙示録(なんのこっちゃ)
今日の体重【75.0】kg
【2006/07/31】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top

今日の体重【74.4】kg
体脂肪率【26.5】%
BMI【25.4】   基礎代謝【1649kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 50歳


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/07/19】  この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
もういい加減 いやになりました。
いつ、体重減るのかな。
がんばらなければ減らないのはわかっているけど

今日の体重【74.5】kg
体脂肪率【25.2】%
BMI【25.5】   基礎代謝【1659kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 50歳


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/07/18】  この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ほらね
なぜか、しっかりもどるんです
新記録の意味がなくなりますよね

今日の体重【74.3】kg
体脂肪率【25.3】%
BMI【25.4】   基礎代謝【1654kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 50歳


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/07/16】  この記事のURL | ダイエット | CM(9) | TB(0) | ▲ top
新記録(おそらく参考記録)
新記録です。
でも、参考記録です。なぜって、お昼食べなかったから・・。
で、お昼食べないで参考記録出したときって
リバウンドのようなおそろしいデータが後でやってくるのです。
これは経験上、知っていることです。

ですが・・・。
新記録は新記録ですだ。
この余韻に浸っていたい。今夜だけは・・。


今日の体重【73.1】kg
体脂肪率【27.2】%
BMI【25.0】   基礎代謝【1625kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 50歳


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/07/15】  この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ズルしてました
気に食わなかったので、しばらく記録してませんでした。
きょうのはのせてもいいかな。
そんなズルをするハリザッコを許して!

今日の体重【73.6】kg
体脂肪率【27.4】%
BMI【25.2】   基礎代謝【1631kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 50歳


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/07/14】  この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
こむら返り
「アイテテテ!」
夜中に激痛、こむら返りを起こした。
なんで、寝ているときにこむら返りを起こすのかなあ。
運動不足?運動過多?ビタミン不足?歳とったから?

ダイエット不調なのも原因かも・・・

【2006/07/14】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
DVC00019.jpg


クレオメという花です。花の形が、風に揺れる蝶のようなので「風蝶草(ふうちょうそう)」とも呼ばれています。
散歩の途中、種をもらってきて、土にまいておいたら、黙っていても、勝手に生えてきます。繁殖力がすごいですね。
 エイリアンみたいだなあと思います。
まあ、きれいなので、生えてもいいところには勝手に生えさせておきますが、生えてもらったら困るところの除草が大変です。
【2006/07/11】  この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
花壇のようす
春に植えた頃の花壇のようす。

DVC00011.jpg


今は、こんな感じになりました。
大きくなって花盛りです。
余談ですが…
【2006/07/10】  この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今日の体重【75.0】kg
体脂肪率【26.4】%
BMI【25.6】   基礎代謝【1660kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 51歳
【2006/07/09】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
下がってないようにみえるけど
いや、むしろ増えているようにみえるけど
体脂肪率はいい感じ


今日の体重【74.5】kg
体脂肪率【25.1】%
BMI【25.5】   基礎代謝【1659kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 50歳


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/07/08】  この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
七夕と書いて「たなばた」と読むわけ
中国に「乞巧奠(きっこうでん)」というお祭りがあります。

古代中国からのお祭り「乞巧奠(きっこうでん)」は星物語から始まります。
天の川の西岸に織姫は機織りの名手、天帝の娘でした。織姫の結婚相手に
東岸に住む働き者の牛使い「彦星」とを引き合わせ、二人はめでたく夫婦になりました。
ところが、二人はあんまり仲がよく、仕事をしないようになってしまいます。
天帝は怒って二人を天の川を隔てて離ればなれにしてしまったのです。
しかし、悲しみに明け暮れるふたりを不憫に思って、仕事に励むことを条件に
七夕の夜に限って二人が再会できるようにしました。

この二人にあやかって機織りの技が上手になるように、ひいては手芸や手習いの上達を願って、「乞巧奠(きっこうでん)」が催されるようになりました。

日本では七夕は稲の開花期にあたり、収穫の無事を祈り「棚機女(たなばたつめ)という巫女が水辺の棚の上に設けられた機屋で棚機(たなばた)と呼ばれる機織り機を使って先祖に捧げる衣を織りあげ、それを祀って神の降臨を待つという禊(みそぎ)の行事があったそうです。

やがて、この行事と乞巧奠(きっこうでん)が混じり合い、今のような行事になりました。
もともとは7月7日の夕方を表して七夕(しちせき)と呼ばれていたものが、棚機(たなばた)にちなんで七夕(たなばた)という読み方に変わっていったということです。

それで七夕と書いて「たなばた」と読むのか・・うんうん

では願い事
「早く、70kgをきりますように」

外食のラーメン、餃子のせいか体重増


今日の体重【74.4】kg
体脂肪率【26.9】%
BMI【25.4】   基礎代謝【1648kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 51歳


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/07/07】  この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
増えているでしょ!!
増えているでしょ!
って開き直ったら、あんまり増えないので
これっていい作戦かも・・。
だから言います。

あしたは増えているでしょ!


今日の体重【73.7】kg
体脂肪率【27.0】%
BMI【25.2】   基礎代謝【1635kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 50歳


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/07/06】  この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
体重据え置き
なぜ、同じなのかは知らん。
あしたは増えてるでしょ!



今日の体重【73.9】kg
体脂肪率【26.9】%
BMI【25.3】   基礎代謝【1640kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 50歳

体年齢は50歳になったか・・。

今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/07/05】  この記事のURL | ダイエット | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なぜ、減ったのかは知らん。
全然わかりません。
あしたは増えてるでしょ!

今日の体重【73.9】kg
体脂肪率【27.5】%
BMI【25.3】   基礎代謝【1637kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 51歳



今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/07/04】  この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
悪いです
体重据え置きで
体脂肪率up
内臓脂肪レベルup
体年齢up
いいとこなしですじゃ(なぜ、老人言葉?)

今日の体重【74.8】kg
体脂肪率【25.1】%
BMI【25.6】   基礎代謝【1664kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 51歳



今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/07/03】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
最近では、最も重いデータとなりました。

今日の体重【74.8】kg
体脂肪率【25.1】%
BMI【25.6】   基礎代謝【1664kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 50歳



今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/07/02】  この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
タバコが値上がりするんだって?
あのね。タバコが値上がりするんだって!

どんなに値上がりしても、

吸わないから

平気!



今日の体重【74.5】kg
体脂肪率【26.3】%
BMI【25.5】   基礎代謝【1652kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 50歳

内臓脂肪レベルが12に復活!
復活するなよ!


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。




【2006/07/01】  この記事のURL | 禁煙 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
