【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一喜一憂は
一喜一憂するのはやめました。
一喜一憂できるデータになったら
一喜一憂します。
それまで、素通りしてください。

今日の体重【74.1】kg
体脂肪率【25.9】%
BMI【25.3】   基礎代謝【1649kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 50歳


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/06/30】  この記事のURL | ダイエット | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今日の体重【74.5】kg
体脂肪率【26.3】%
BMI【25.5】   基礎代謝【1652kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 50歳


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/06/29】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日の体重【74.4】kg
体脂肪率【26.0】%
BMI【25.4】   基礎代謝【1652kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 50歳


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/06/28】  この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
だめです

今日の体重【74.3】kg
体脂肪率【26.5】%
BMI【25.4】   基礎代謝【1648kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 50歳


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/06/27】  この記事のURL | ダイエット | CM(4) | TB(0) | ▲ top
代わり映えしないのでデータだけです。

今日の体重【74.1】kg
体脂肪率【25.8】%
BMI【25.3】   基礎代謝【1649kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 50歳


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/06/27】  この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
おかしい
予定では減るはずなのに
増えてますな
体脂肪率が、今までの中ではいい感じだから
まあいいか。

今日の体重【74.2】kg
体脂肪率【25.4】%
BMI【25.4】   基礎代謝【1654kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 50歳


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/06/25】  この記事のURL | ダイエット | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ほんのちょい
ほんのちょいだけ減りました

今日の体重【73.9】kg
体脂肪率【26.8】%
BMI【25.3】   基礎代謝【1641kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 50歳


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/06/24】  この記事のURL | ダイエット | CM(8) | TB(0) | ▲ top
仕切りなおし
仕切りなおし
そんなデータです。
みなさまにはお騒がせして申し訳ありません。

今日の体重【74.1】kg
体脂肪率【25.7】%
BMI【25.3】   基礎代謝【1649kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 50歳


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/06/23】  この記事のURL | ダイエット | CM(4) | TB(0) | ▲ top
うげぎょぎゃぎゃーん!
おのれ!悪霊!退散!!!
いやね、急に外食でこってりなラーメンを食べたわけ
チャーハンや餃子は食べてないけど
それでかな?

今日の体重【74.8】kg
体脂肪率【26.7】%
BMI【25.6】   基礎代謝【1656kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 51歳


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/06/22】  この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
引き続き73キロ台
きのうより
さがったぞー
たったの100gだけどね

今日の体重【73.8】kg
体脂肪率【26.0】%
BMI【25.2】   基礎代謝【1642kcal】
内臓脂肪レベル  11 体年齢 50歳


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/06/20】  この記事のURL | ダイエット | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ありえないっつ~の!!
どうしてこんなに太るんかな~。
あ~やだやだ。
ちょっと食いすぎ?ちょっと運動不足?
はい、その通りです。

今日の体重【74.6】kg
体脂肪率【26.6】%
BMI【25.5】   基礎代謝【1653kcal】
内臓脂肪レベル  11 体年齢 51歳

体年齢も1日にして2歳アップです。
誕生日も経過してないのに・・・。

今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/06/19】  この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
父の日
今日は父の日でしたので「南部屋敷」というところで
外食をしました。
美味しい生ビールと、ソーセージ、三段重ねのそばを食べて来ました。
父の日だから、きょうはダイエットを気にしない。
なんていいながら、ブログへしっかり
データを記入しましょう。

今日の体重【74.0】kg
体脂肪率【25.3】%
BMI【25.2】   基礎代謝【1650kcal】
内臓脂肪レベル  11 体年齢 49歳

きのうとほとんど同じですが、49歳の実年齢と同じでした。
まあ、よしとしますか。

今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/06/18】  この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
休日なので
休日になるとさがるので
ちょいと下がりました。
新記録まではまだまだだけど・・・

今日の体重【73.9】kg
体脂肪率【25.9】%
BMI【25.3】   基礎代謝【1645kcal】
内臓脂肪レベル  11 体年齢 50歳

今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/06/17】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
メタボリックシンドローム
テレビを見ていたら、占いで有名な細○○子という人の番組で
メタボリックシンドロームを取り上げていた。
その原因を、最近日本人が「米」を食べなくなったことにあると
決め付けていた。

うそだ。毎日、毎朝食べている私がこんなに太ったんだから
その説は間違いだ。

米を食っていたって太るものは太る・・。

今日の体重【74.2】kg
体脂肪率【26.9】%
BMI【25.4】   基礎代謝【1644kcal】
内臓脂肪レベル  11 体年齢 50歳

今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/06/16】  この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
おいおい
上がり続けます。
がっかりです。
せっかく新記録だったのに
今ではその気配もありません。

今日の体重【74.5】kg
体脂肪率【26.7】%
BMI【25.5】   基礎代謝【1650kcal】
内臓脂肪レベル  11 体年齢 51歳

今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/06/15】  この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
またまた失敗
記事を書くとき管理者のページで「過去の記事の管理」
を開き、「修正」を開いて、
ある部分をコピーして
「新しく記事を書く」を開いて
そこにペーストして、それを修正します。

ところが、時々、過去の記事を修正したまま保存してしまうので

うっかり、過去の記事を消してしまうんです。
たいした記事ではありませんが、
コメントしてくれた方に申し訳ない。

「うげ!」の記事の前の記事を消してしまいました。
多分「残念!」とかだった。

あれ?ほんとにたいしたことないや。

ごめんなさい。m(><)m
【2006/06/15】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うげ!!
どこまで上がるんだい!
せっかくの新記録がはるかかなたに行ってしまいました。

今日の体重【74.3】kg
体脂肪率【26.2】%
BMI【25.4】   基礎代謝【1649kcal】
内臓脂肪レベル  11 体年齢 50歳

今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/06/13】  この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
新記録!ジャパーン!
世間ではワールドカップ一色ですが
ハリザッコは新記録です。
ニッポン、がんばってくださいね。
応援するからね。


今日の体重【73.4】kg
体脂肪率【27.2】%
BMI【25.1】   基礎代謝【1629kcal】
内臓脂肪レベル  11 体年齢 50歳

今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/06/12】  この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2日連続
きのうと似たようなデータだけど
こんなやつが
頻繁になってくると
いい感じ
でも、何で50歳でなく51歳?

今日の体重【73.8】kg
体脂肪率【27.5】%
BMI【25.2】   基礎代謝【1634kcal】
内臓脂肪レベル  11 体年齢 51歳

今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/06/11】  この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
へへーん
がぼさんに疑われたけど
けっこういいデータですよ。
新記録も近いかな

今日の体重【73.8】kg
体脂肪率【27.2】%
BMI【25.2】   基礎代謝【1636kcal】
内臓脂肪レベル  11 体年齢 50歳

今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/06/10】  この記事のURL | ダイエット | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ムシトリナデシコ
>DVC00013.jpg


畑に見慣れない草がはえてきたのでそのままにしていましたら、きれいなピンクの花が咲きました。
 ネットで調べたら、ムシトリナデシコっていうそうです。虫はとらないけどね。誰か腹の脂肪をとってよね。(やはり、そこにきたか)
【2006/06/10】  この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
豪華メニュー
納豆に焼き魚にハムエッグにアスパラガス、がんもどきの煮た奴に、なんだっけ、それと味噌汁、ご飯、牛乳までついた。

朝のおかずは納豆だけでいいよ。と言ったら、栄養のバランスが悪い、朝はたくさん、食べたほうがいいよと反論されて、結局は食べてしまった。


今日の体重【74.0】kg
体脂肪率【26.5】%
BMI【25.3】   基礎代謝【1643kcal】
内臓脂肪レベル  11 体年齢 50歳

今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/06/08】  この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
検証
がぼさんの記事を見て思いました。
1kg増えてからウォーキングでもとにもどすというのは
どうなんだろ、人間わざではない。

ということで、ウォーキング前と後で体重をはかってみました。
まずは体重測定73.3kg
私の場合、朝のウォーキングなのです。
よし、何キロ落とせるかな・・がぼさんをまねてスタートです。
いつもよりちょっと多めにウォーキングして
よし、はかるぞ
そして、体重計が示した値は?







73.3kg

どういうことや!
ウォーキングで落ちるんやないかい!

なぜか、関西弁ぽくなりつつ
がぼさんは、ウオーキング後の計量の前に
絶対○○コしたに違いないと思ったのであった。

どうよ、したんでしょ。がぼさん!

今日の体重【74.2】kg
体脂肪率【25.7】%
BMI【25.4】   基礎代謝【1652kcal】
内臓脂肪レベル  11 体年齢 50歳

今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/06/06】  この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
着実に上昇中
ふーっ
案の定、増えましたね。
あっ、また、増えたの減ったのって記事になってます。

あ、それから
どうしてブログメーターに
新記録のデータが反映されてないのかなあ。

今日の体重【74.4】kg
体脂肪率【26.4】%
BMI【25.4】   基礎代謝【1650kcal】
内臓脂肪レベル  11 体年齢 50歳

今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/06/05】  この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
新記録の後は増える傾向なのですが
思ったより増えてなくてよかった。
それより、体年齢が実年齢と一致したのがうれしい。

今日の体重【73.9】kg
体脂肪率【25.2】%
BMI【25.3】   基礎代謝【1649kcal】
内臓脂肪レベル  11 体年齢 49歳

今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/06/04】  この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
久しぶり・・新記録
久しぶりの新記録ですが、
相変わらずの微々たる値です。

新記録の経過
4月22日 73.9kg
5月17日 73.8kg
6月03日 73.7kg

100g減らすために要した日数・・17日

でも、まずは良かった。進行していることがわかって・・。


今日の体重【73.7】kg
体脂肪率【26.0】%
BMI【25.2】   基礎代謝【1641kcal】
内臓脂肪レベル  11 体年齢 50歳
【2006/06/03】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なんとなく、ブログメーターを見ていたら、
「ありゃ、このデータ、変だぞ。71キロ台など出したことがないのに・・、誰かがデータを変えたんだろうか。最近、人のデータを変えてしまういたずらが流行しているのかな。」
しかたない、もう一度、やりなおししようと
ブログメーターのサイトにいきました。

そしたら、
がぼさんの書斎・・ってついてる。

あっ、わかった、がぼさんのデータと入れ替わったんだ。
どうしよう、どうやってもどせばいいのかな

ちょっとの間、悩んでいました。

あ、そういえば、がぼさんのブログに来ていたんだっけ・
(失笑)

今日の体重【74.2】kg
体脂肪率【26.1】%
BMI【25.4】   基礎代謝【1648kcal】
内臓脂肪レベル  11 体年齢 50歳

※記録のため、無理やりきのうの日付になおしています。
【2006/06/03】  この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今日の体重【74.3】kg
体脂肪率【28.6】%
BMI【25.4】   基礎代謝【1637kcal】
内臓脂肪レベル  12 体年齢 51歳


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
DVC00013.jpg


【2006/06/02】  この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
