【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体脂肪率は下がったよ
体重はねえ
落ちる気配がないんですよ
今日の体重【75.0】kg
体脂肪率【25.7】%
BMI【25.6】   基礎代謝【1664kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 50歳


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/04/30】  この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
だめだめだめ
今日の体重【75.1】kg
体脂肪率【28.1】%
BMI【25.7】   基礎代謝【1652kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 52歳

全然ダメです・・・・。

今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/04/28】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
タイトルはなし
今日の体重【74.4】kg
体脂肪率【28.9】%
BMI【25.4】   基礎代謝【1637kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 52歳

今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/04/27】  この記事のURL | ダイエット | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日の体重【74.6】kg
体脂肪率【29.3】%
BMI【25.5】   基礎代謝【1637kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 52歳

体脂肪率、なんですと!!

今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/04/25】  この記事のURL | ダイエット | CM(5) | TB(0) | ▲ top
回転寿司
新記録を出して
がぼさんが温泉でたらふく食っているあいだに
つきすすむつもりでした。

それが・・・

娘が外食を希望し、それに奥方が賛同したのであります。
それもよりによって回転寿司とは・・・。
ついつい食べてしまうんですよね。
回転寿司に行ったらたらふく食べるのが我が家の常識です。
案の定、皿の数は10枚を越え・・。


今日の体重【75.5】kg
体脂肪率【25.4】%
BMI【25.8】   基礎代謝【1674kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 50歳

あっという間に75.5kgです。ありえなくない?
でも、不思議なことに体脂肪率は下がって
体年齢がいまだかつて無い50歳を表示しました。
体重計も変になっちゃったのかも・・。

今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/04/23】  この記事のURL | ダイエット | CM(6) | TB(0) | ▲ top
そーれそれそれ、お祭りだ~
やりました。新記録です!
今度は、がぼさんはついてこれまい!
73kg台ですよ~
今まで悩んでいたのがうそみたいですよね。
バンザーイ! バンザーイ! バンザーイ!
あ~、でも次の新記録までまた長い戦いに突入ですね。



DVC00005.jpg



今日の体重【73.9】kg
体脂肪率【28.1】%
BMI【25.3】   基礎代謝【1632kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 51歳



今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/04/22】  この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
今度は下がった
体重の変化と春の空
変わりやすいものだなあ



今日の体重【74.4】kg
体脂肪率【28.5】%
BMI【25.4】   基礎代謝【1638kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 52歳



今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/04/21】  この記事のURL | ダイエット | CM(6) | TB(0) | ▲ top
最悪
きょうは、ある会合がありました。
それで、会場にある駐車場に停めないで、徒歩20分ぐらいのところにわざと車を停めました。
天気もよく、時間も余裕があったので、そうしたのですが
会場にいる間、しだいに天気が悪くなり、
最終的に雪降りです。
帰るときに困りました。
かさは車の中です。
雪と雨がまじったものが空から落ちてきて
車までたどりついたときにはびしょぬれでした。

きのう、飲み会があったせいか
きょうの体重のデータも最悪です。

今日の体重【75.2】kg
体脂肪率【28.3】%
BMI【25.7】   基礎代謝【1653kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 52歳



今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/04/20】  この記事のURL | ダイエット | CM(9) | TB(0) | ▲ top
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

今日の体重【74.7】kg
体脂肪率【28.4】%
BMI【25.5】   基礎代謝【1645kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 52歳



今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/04/18】  この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
さらに悪化
基礎代謝は変わらずに
体重増、体脂肪率UP
悪化しまくりです。


今日の体重【74.9】kg
体脂肪率【29.2】%
BMI【25.6】   基礎代謝【1642kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 52歳



今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/04/17】  この記事のURL | ダイエット | CM(11) | TB(0) | ▲ top
変わりません
変わらないけど
そのうち下がるでしょう。
体重据え置きで
体脂肪率が増え、体年齢が増えました。
微妙に後退です。


書くことがないから、こんなことにささるしかないのだ。

今日の体重【74.6】kg
体脂肪率【28.4】%
BMI【25.5】   基礎代謝【1642kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 52歳



今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/04/16】  この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ちょっと下がった
ちょっと下がりました。
きっと、こんなふうに上がったり下がったり
新記録出したりしていくんでしょう。
新記録一つ出したら
ちょっと余裕が出ました。



今日の体重【74.6】kg
体脂肪率【26.9】%
BMI【25.5】   基礎代謝【1651kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 51歳



今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/04/15】  この記事のURL | ダイエット | CM(11) | TB(0) | ▲ top
新記録の後は・・。
新記録の後はいつも増えるんです。
そういうもんです。
何日か後にまた新記録だせばいいんです。
それにしても、神様、もっとゆっくりしていけばいいのに
がぼさんはどうなったのかな?


今日の体重【74.8】kg
体脂肪率【29.0】%
BMI【25.6】   基礎代謝【1642kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 52歳



今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/04/14】  この記事のURL | ダイエット | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ダイエット神 再降臨!!!!!!!
やりました。
ダイエット神が降臨しました。
ありがとう!
みなさん、ありがとう!
実に何日ぶりの新記録でしょうか?
この気持ちに浸っていたい・・。

今日の体重【74.2】kg
体脂肪率【27.8】%
BMI【25.4】   基礎代謝【1639kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 51歳



今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/04/13】  この記事のURL | ダイエット | CM(10) | TB(0) | ▲ top
やっぱり 増えました
やっぱりダメでした。
予想通り増えてしまいました。
うまくいきませんね。

今日の体重【75.0】kg
体脂肪率【28.1】%
BMI【25.6】   基礎代謝【1651kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 52歳



今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/04/12】  この記事のURL | ダイエット | CM(6) | TB(0) | ▲ top
あと200gで新記録
すこーし前進です。
もうちょっとで新記録なのに


今日の体重【74.5】kg
体脂肪率【28.1】%
BMI【25.5】   基礎代謝【1642kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 51歳



今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/04/11】  この記事のURL | ダイエット | CM(2) | TB(0) | ▲ top
厚い壁
ああ、あと300gで新記録なのに
その300gが厚い壁となって立ちはだかっています。
もうちょい
もうちょっとで手が届きそうな
新記録の74.3kg


今日の体重【74.6】kg
体脂肪率【28.4】%
BMI【25.5】   基礎代謝【1643kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 52歳



今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。

【2006/04/10】  この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
増えてきました。
少しずつ増えています。
少しずつ離れていきます。

さようなら、私の記録
もう逢えないのか。
楽しかったあの日々は
もうもとには戻らない

帰っておいでよ。私の記録。


今日の体重【74.8】kg
体脂肪率【27.6】%
BMI【25.6】   基礎代謝【1650kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 51歳



今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。



禁ぶた会

【2006/04/09】  この記事のURL | ダイエット | CM(5) | TB(0) | ▲ top
もうちょっと
きのうとほとんど同じです。
もうちょっとで新記録なのに
届きそうで届きません。



今日の体重【74.6】kg
体脂肪率【28.9】%
BMI【25.5】   基礎代謝【1640kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 52歳



今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。



禁ぶた会

【2006/04/08】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
下がった
なにこれ!
めんどくさ!
喜べばいいのかな
上がったり、下がったり・・。
自分でもコメントできません。

今日の体重【74.5】kg
体脂肪率【29.2】%
BMI【25.5】   基礎代謝【1637kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 53歳



今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。



禁ぶた会

【2006/04/07】  この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ありえなくない?
なぜだ!
体重増
体年齢53歳
体脂肪率は30%近い!
悪い、悪いデータだ!
やだやだやだ!(だだっこ状態)


今日の体重【75.4】kg
体脂肪率【29.7】%
BMI【25.8】   基礎代謝【1649kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 53歳



今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。



禁ぶた会

【2006/04/06】  この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
変わりません
全然、かわりません。
つまらないので、コメントいりません。
この次はきっと何かいいことあるから・・。

今日の体重【74.8】kg
体脂肪率【28.2】%
BMI【25.6】   基礎代謝【1648kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 52歳
腹回り 98cm


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。



禁ぶた会

【2006/04/05】  この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
変化なし
きのうとまったく変わりません。
停滞模様です。

いつも夕食後にはかっています。
でも、夕食前に体重計に乗ったら73.8kg
ひょっとしてうれしい結果が・・・
でも、夕食後はかったら同じでした。
1kgも、食ったんかい!

今日の体重【74.8】kg
体脂肪率【28.4】%
BMI【25.6】   基礎代謝【1645kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 52歳
腹回り 98cm


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。



禁ぶた会

【2006/04/02】  この記事のURL | 未分類 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
想定の範囲内です
体重、増えちゃいましたが、74kg台だったら想定の範囲内でしょ。
今日は久しぶりにおだやかな1日になりました。やっぱり、春はこうでなくちゃね。
 がぼさん、ダイエットの神様連れて行っちゃだめでしょ!


今日の体重【74.8】kg
体脂肪率【28.6】%
BMI【25.6】   基礎代謝【1644kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 52歳
腹回り 98cm
今日の歩数 :歩数計どこにいったのかな?どっかのポケットに入っているはず。



今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。



禁ぶた会

【2006/04/01】  この記事のURL | ダイエット | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
