【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タバコが値上がりするんだって?
あのね。タバコが値上がりするんだって!

どんなに値上がりしても、

吸わないから

平気!



今日の体重【74.5】kg
体脂肪率【26.3】%
BMI【25.5】   基礎代謝【1652kcal】
内臓脂肪レベル  12  体年齢 50歳

内臓脂肪レベルが12に復活!
復活するなよ!


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。




【2006/07/01】  この記事のURL | 禁煙 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ダイエットの神様、ありがとう
DVC00002.jpg


○今日の朝も、こんな景色でした。ほんと、おかしいから・・。
さむくてウォーキングどころじゃないです。


○やりました。最高記録が出ました。74.4kgです。
ダイエットの神様、ありがとう。
あがったり、下がったりしたのはこの記録のためだったんですね。
今後、しばらく最高記録は出ないとは思いますが、喜びの記録です。


今日の体重【74.4】kg
体脂肪率【27.3】%
BMI【25.4】   基礎代謝【1645kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 51歳
腹回り 98cm
今日の歩数 計測不能



今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。



禁ぶた会


【2006/03/31】  この記事のURL | 禁煙 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
