【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カツどん定食事件
かつてスパゲッティLL事件なるものがあったが、
今回はそれよりおそろしい事件が起こってしまった。

職場で珍しく外で昼食会を開くことに決まった。
12人で出かけた。ある食堂で食べることに・・

店で働くおばあさんが注文をとりにきた。残念なことにメニューには
写真がない。まあ、カツどん定食なるものにしよう、値段も700円と安いしね。

しかし、なぜか、カツどんを頼んだ人の中で男何人、女何人ということを確認していった。

けっこう待った。そして来たカツどん定食を見てびっくり!!!

DVC00002.jpg


なんなんだ!この量の多さは!!!!
軽く普通食べてる量の2.5倍はある。
どこに、大盛りなんて書いてあったの?

まあ、味はよかったけど、濃厚な味で・・。肉も厚いのね・・。
必死の思いで食べて・・もう食えないと思っても・・まだどんぶりの
半分は残っている。
 もう、死ぬ思いでした。完食しなけりゃ、男性に多めにサービスしてくれたお店の人に申し訳ないと思って食べましたよ。

しかし、すごい店もあったものです。
食べ終わる直前に「ごはん、足りない方があったら言ってください。」
だと・・・・
何を考えとるんじゃー・・

カツどん定食事件でした。


【2006/08/21】  この記事のURL | ダイエット | CM(4) | TB(0) | ▲ top
人間ドック
きょう、人間ドックに行ってきました。
朝8時半から午前11時ごろまでかかりました。
けっこう早く終了しました。
あとで、詳しい結果は報告します。

で、体重の話しにもどるけど
訳あってきのうのお昼カップラーメン1個しか食ってなく
訳あってゆうべ小さいパン2個しか食ってなく

朝は人間ドックのために絶食しているわけで
代わりにバリウムは飲ませられたけど

体重が減っているのです。
正式記録は夕食後ですが、
午後5時の体重をアップしておきましょう

体重 72.8kg BMI 24.9 体脂肪率 25.4%
基礎代謝 1629kcal 体年齢 49歳
体内脂肪レベル 11

いや、ただ、参考に載せたかっただけです。
最近では体重75.3kgという記録もあって
ブログさぼってました。

いい記録も載せておかないと
もう、載せる記録はありません。

追伸
夕食後計測しました。
今日の体重【74.0】kg

1.2kgも食ったの?
【2006/08/16】  この記事のURL | ダイエット | CM(7) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの73kg台
久しぶりに73kg台なので記録はきちんとしておきます。
スパゲッティLL事件がなければ、もっと減っていたかも・・。


今日の体重【73.8】kg
体脂肪率【25.4】%
BMI【25.2】   基礎代謝【1646kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 49歳
【2006/08/08】  この記事のURL | ダイエット | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ほらね
なぜか、しっかりもどるんです
新記録の意味がなくなりますよね

今日の体重【74.3】kg
体脂肪率【25.3】%
BMI【25.4】   基礎代謝【1654kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 50歳


今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/07/16】  この記事のURL | ダイエット | CM(9) | TB(0) | ▲ top
体重据え置き
なぜ、同じなのかは知らん。
あしたは増えてるでしょ!



今日の体重【73.9】kg
体脂肪率【26.9】%
BMI【25.3】   基礎代謝【1640kcal】
内臓脂肪レベル  11  体年齢 50歳

体年齢は50歳になったか・・。

今日もポチッっとお願いします。
ブログランキングに参加しています。ポチっとおしてください。
【2006/07/05】  この記事のURL | ダイエット | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
