【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の日のコンペ
コンペ仲間とコースに出るのが今年は最終である。前回143というスコアだったからハンディは40である。
 ところで、毎朝の練習で私の腕前も上がってきて1週間前の河川敷のゴルフ場で115というスコアを出したものだから、私は密かに優勝をねらっていた。
 私のグループはTさん、社長、そして私にゴルフを教えてくれたR師匠だ。1番に回るのでコンペ仲間全員に最初の1打を見られる。いいところを見せようと思ったのがだめだった。ドライバーでの一振りは大きく左の山肌に向かって飛んでいった。OBではないもののミスショットである。それでも607ヤードのロングホールを5オン2パットダブルボギーのスタート!これって上出来なのだ。次のホールは388ヤードパー4のホール、ここをなんとパーで上がって上出来のスタートだったのだが・・・・
【2007/10/29】  この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<秋の日のコンペ(2) | メイン | 河川敷ゴルフ場で>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://harizakko.blog54.fc2.com/tb.php/193-67d5e78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
まいど
久しぶりです。
ゴルフ三昧のようで、めきめき上達のご様子....と書いたものの....
オイオイ、このあとどうなるんでしょ。

ゴルフには最高の季節ですね。
もうすぐボールが雪でソフトボールみたいになるよ。
いまのうちに100切らないと。
【2007/10/30 20:10】| URL | がぼさん #gVQMq6Z2[ 編集] |  ▲ top

がぼさんへ
今年のゴルフはこれで終了です。100切るのは来年にとっておきます。来年切れるかどうかわからないけど。
訪問ありがとうございます。
【2007/11/02 20:14】| URL | ハリザッコ #33xj1vzI[ 編集] |  ▲ top

カーペット
カーペットを探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/111355/
【2008/09/14 18:25】| URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
